★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
7月29日~8月4日 金運・健康運と今行動したいラッキーアクション

 

季節は「大暑」。とても暑い頃ですが、今年は雨の関係でジメジメ蒸し暑い日も多いですね。

そんなこの週の金運・健康運と、今行動すると運気に乗りやすいラッキーな行動について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

 

【子】

金運:凶 健康運:大吉 ラッキー行動:地道にコツコツ積み上げる

プライドを満たすためだけの投資や買い物には要注意。体調は上向きで気分も上々。軽いフットワークで今しかできない事を楽しみましょう。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキー行動:祈る

お金の回し方が良くないようです。許せる範囲で好きな事に使いましょう。なかなか良くならない症状にはイライラさせられそう。付き合い方を考えましょう。

 

【寅】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキー行動:きちんと完成させる

貴重品の失せ物落とし物には要注意です。気を配っておきましょう。体調がスッキリしない人は、意外な原因が隠れているかもしれません。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:凶 ラッキー行動:ご無沙汰している人に連絡する

敬意を持って経済活動を。お客様だけが神様なのではありません。季節柄の体調不良と、不注意による怪我には赤信号です。ひとつ先に気を配る事で回避しましょう。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキー行動:格闘技系で身体を動かす

収入増の計画は長いスパンで考えて。精神力や意志の強さで、何事も克服してゆく力が湧いてくる週です。不屈の精神で行きましょう。

 

【巳】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキー行動:トライアスロン系で動く

柔軟に対処しましょう。そのままでは損です。身体に嬉しい変化が起こりやすい時。ダイエットやデトックスの効果は目に見えて現れるでしょう。

 

【午】

金運:変動運 健康運:凶 ラッキー行動:恋愛を楽しむ

金運は変動的です。じっくり腰を据えて頑張る事ばかりが良い訳でもありません。自信を失っている人、今はそのままで。動く時ではないようです。

 

【未】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキー行動:日の出を拝む

経済活動が疲労しているようです。問題は双方向から来るでしょう。何かに依存したり中毒になりがちです。生活習慣の見直しは必須です。

 

 

【申】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキー行動:楽器を演奏する

金運大吉。あなたの真の願いは叶うでしょう。体調面では、今までやってきた事・やってこなかった事に対してのつけが回ってくる暗示。

 

【酉】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキー行動:ストレッチをする

職や生き方を変えたい人は、悩んでいるだけではなく実際に行動しましょう。身も心もどんどん良くなってゆく時期なので、思考に行動が伴えば大吉です。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキー行動:漫才・落語で笑う

金運は下降傾向にあります。原因は目移りする事から発生するでしょう。体調は常に温存しておくことをお勧めしたい一週間です。

 

【亥】

金運:変動運 健康運:大吉 ラッキー行動:美味しい物を外食する

金運は変動的です。健康面では流れがスムーズなので気持ちよく過ごせるでしょう。誰かを応援する事で気持ちも金運も上昇、大吉です。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...