★無料会員だけが読める! 大地未来の2週間のラッキースポット&カラー! 無料メルマガ登録はこちらから

7月に入り、今年後半がスタートしましたね!

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】7月8日~14日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】7月8日~14日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

今週はチャンス到来! あなたを取り巻く状況や環境が変わっていて、次の段階にいるので出会う人も変わっていきます。そのチャンスを掴めるように守りに入りすぎないこと。まずはあなたが出来ることをしっかりやっていきましょう。

 

〈2月生まれの人〉

何かに気づこうとしている時。それは自分の感覚を研ぎ澄ませて感じることが出来ます。何かこの話は気がのらない、この人とやっている事は上手くいかないな、と感じたら要注意! 出会いは偶然とは思えないシチュエーションでやってきそう。

 

〈3月生まれの人〉

今までの過去や未来の不安に囚われることなく、自分の行きたい道を選ぶことが出来ます。あなたにとっては大きくステップアップする時期となるでしょう。対人面では同じパターンを繰り返している関係性はもうそこから抜ける時です。

 

〈4月生まれの人〉

ホッと一息ついて、リフレッシュ! 思考や物事がクリアになって、より力が湧いてきます。あなたの笑顔がみんなを元気にしているのです。出会いはさりげなく心配りが出来る方とご縁がありそう。

 

〈5月生まれの人〉

苦手な人や、元カレなど特に過去の出来事に気持ちが引っ張られてしまいそう。当時の傷ついたことや悲しかったことを再度思い出す事で未消化の感情を消化している可能性があります。対人関係では相手を分かりたいからこその葛藤が。

 

〈6月生まれの人〉

自信をもって様々なことをやっていける時。目標を決めてどんどん進んでいきましょう! 理想を思い描くことも自己実現への大きなエネルギーとなります。出会いは上司や先輩の紹介や、仕事の出来る人とご縁がありそう。

 


出典: Pixabay

 

〈7月生まれの人〉

情報が多く惑わされやすい時です。情報や人から距離をおくことをおすすめします。いつでも答えは自分の中にあり、求めているものは外の世界にはありません。自分の心の目で見ていくことが大切になります。

 

〈8月生まれの人〉

自分に磨きをかけていく時です。誰に何を言われても自分の信念を貫くことになりそう。それはあなたが望んでいたことなのでやっと出来る時がきました。しっかり仕上げていきましょう。今は他人のことより自分のことをやる!

 

〈9月生まれの人〉

気持ちがグダグダになっていませんか? ちょっとお疲れ気味のようです。心の栄養をとって疲労を回復したら再生はすぐそこにやって来ています。いつもより水分を多めに摂るといいでしょう。対人面は感情的にならないように。

 

〈10月生まれの人〉

明るく華やかな一週間となりそうです。買い物では欲しかった物が手に入る予感。自分へのご褒美を受け取ってください。新しい出会いもあり、今までいないタイプの人だったりして新しい風を入ってきそう。

 

〈11月生まれの人〉

今週は特に対人関係で変化していくことがありそうです。それはもうすでに環境が変わっているかもしれません。その変化に気づいてください。とはいえ焦る必要はなくて、徐々に変わっていく感じなので大丈夫。

 

〈12月生まれの人〉

恋愛運がアップして愛情を感じられる時。あるいは自分から愛を注いでいます。対人面では関係性や部下を育てる時でもあります。想いを押し付けすぎに注意しながら、今以上に良い関係を築いていけるでしょう。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】7月8日~14日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

幸せな人生を送りたい、望みをかなえたい。そんな方には電話占いウィルがオススメ。

満足度、リピーター率、的中度は業界屈指の電話占いサイト。

ベテラン占い師が常時待機しているので、「今話を聞いてほしい」に答えてくれます。

新規登録をすれば、無料でお試し鑑定を受けることが可能です。

電話占いウィルはこちらから!

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...