【十二支別花札占い】
6月24.日~6月30日 金運・健康運とラッキーフード

一年中で一番、昼間の時間帯の長い「夏至」を、6月22日に迎えました。昼の長さを冬至と比べると、実に5時間くらい昼の時間が長いようです。

そんなこの週の金運・健康運と、今月のラッキーフードについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:中吉 健康運:小吉 ラッキーフード:フレッシュハーブのサラダ

魅力的なお金儲けの話しが耳に入ってきそう。話は半分でも一応聞いてみて。体調管理はひとりで頑張るよりも、仲間と励まし合って良しです。

 

【丑】

金運:末吉 健康運:小凶 ラッキーフード:昆布

この週の借金は逃れられない重荷になる可能性大。止めておきましょう。身体的精神的苦痛のある人は今がピークのようです。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキーフード:豆腐

この週の投資関連やお金がかかる案件は、良く調べてから手を付ける事。健康管理についての認識をしっかりと持ち、そして実行しましょう。

 

【卯】

金運:凶 健康運:小吉 ラッキーフード:納豆

この週の経済活動は裏切られやすいので要注意です。また、体調に関して無理しているところがあるようです。予期せぬ体調の変化に注意です。

 

【辰】

金運:凶 健康運:中吉 ラッキーフード:たまご

この週のお金さんは、残念ながら守っても出てゆく傾向にあります。体調管理は基本のきから始めましょう。自分が気持ちよく過ごせる事が必須です。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーフード:スイカ

お金に関して前途洋々、良いお知らせも期待できます。暴飲暴食に注意しましょう。特にお酒を飲んだ後の炭水化物にはご用心。

 

【午】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーフード:雑穀米のおにぎり

働きにみあった収入にするために、努力は必要です。生活の態度に難点があるようで、不健康な生活習慣は変える方向で考えましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーフード:うどん・そば

お金さんに好かれ、そして引き寄せられる週です。積極的に行動しましょう。心身の事でやろうと思っていたことは、早めに行動して吉です。

 

【申】

金運:中吉 健康運:凶 ラッキーフード:和製ハーブ(紫蘇・茗荷など)

公正公平な判断が下せる時。お金を大きく動かしたいのであれば今でしょう。反面、心が不安定になりやすいので整えましょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:辛いもの

金運上昇です。要領良く臨機応変に動く事で、金運は大吉になります。体調面では、基礎的なところに問題が出やすい時。メンテナンスを。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:タケノコ

全体的にとても良い一週間になりそうです。お金にも人にも健康にも、全てに好かれやすく、この週は積極的に人の輪に入って行くことをお勧めします。

 

【亥】

金運:変動運 健康:小吉 ラッキーフード:きのこ

金運は変動的で不安定です。リスクのある事は避けておきましょう。疲れが大きくなっているようです。決定しなければいけない事は来週以降にしましょう。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...