★2週間のラッキーカラーとラッキースポット! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちら!

今年も半分が過ぎようとしています。年明けから半年、出会いに変化がありましたか?

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月10日~16日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月10日~16日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

今週は出すぎず、控えめすぎず、自分の役どころを知り発揮していく時です。周りをみながらバランスをとって対応していくと上手くいきます。音楽の趣味が合う人との繋がりが出会い運をアップしてくれます。

 

〈2月生まれの人〉

何かをする前に不安になってしまい躊躇してしまいそう。そんな時は深呼吸をひとつ。不安よりも楽しいイメージをふくらませていきましょう! あなたの気持ちに寄り添ってくれる人がそばにいてくれます。

 

〈3月生まれの人〉

あなたのアイデアや発言が注目を浴びそうです。自分の中の何かを伝える為に言語化を意識すると◎。新しい出会いもあるので、自分に自信を持ってコミュニケーションをとっていきましょう。

 

〈4月生まれの人〉

パートナー運や恋愛運が好調です! 相手の存在が自分をより深く知るきっかけとなっていきます。相手を知ることで自分を知っていくような時です。相手を大切に想う気持ちはあなたに勇気を与えます。

 

〈5月生まれの人〉

今まで続けてきたことが報われる時。一気に道が開けるといったこともあるでしょう。このご褒美のような出来事は突然降ってきた訳ではなく、すべてあなたの今まで人と向き合ってきた積み重ねの結果です。ぜひ、みんなと祝杯を!

 

〈6月生まれの人〉

人間関係の中で直感がよくはたらくでしょう。そしてそれはきっと正解です。感覚はあなたに送ったサインをキャッチしています。出会いは一見静かな人ですが中身はアツい人とご縁があります。


出典: Pixabay

 

〈7月生まれの人〉

純粋な思いで成し遂げたい何かがあって、それをどう表現していったら良いか考えを巡らせる時。それを具体化してくれる人も現れそうです。この時期は出会いを期待するというよりも勝手にそうなっていく流れだったりします。

 

〈8月生まれの人〉

相手のそばにいる優しさではなく、見守る愛情表現になるようです。アドバイスも全体的にみて、先を考えると、といった大きな視点からのものになるでしょう。感情もコントロールして穏やかな関係性を築いていけます。

 

〈9月生まれの人〉

みんなで力を出し合ってチームワークで成し遂げていく時です。一人でやるよりもみんなそれぞれの才能を活かしてより良い結果を生み出していきます。違いがあるから面白いのです。なぜか気になる、目で追ってしまう人との出会いもありそう。

 

〈10月生まれの人〉

仕事運が好調で、目上の人との関係もスムーズにいきそう。目標達成も現実味を帯びてきて目前かもしれません。引き続き努力を惜しまずやっていきましょう。時に意見がぶつかる人があなたを成長させてくれる人です。

 

〈11月生まれの人〉

あまり動きがなくて行き詰まりを感じるかもしれません。今は抵抗せずに委ねることで期待以上の結果をもたらします。この時期にしっかり自分を見つめることをおすすめします。決断を促してくれる人に惹かれそう。

 

〈12月生まれの人〉

二人の関係はすでにスタートしています。勢いよく、それは止めることは出来ない衝動にも似た惹かれ具合。今すぐにやる以外に選択肢はないくらいです。考えるよりも今感じていることを行動にしてみよう。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】6月10日~16日までの対人・出会い運でした。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...