★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
6月10日~6月16日 金運・健康運と朝起きて一番にやりたい健康に良い事

 

一年中で一番早くお日様が顔を出す頃になりました。4時半頃、もう外は明るい事に気づいていますか?せっかくお日様が早くに昇っているのですから、ちょっと早く起き出して、あなたに合った健康に関する良い事をしてみませんか?

そんなこの週の金運・健康運と、朝起きて一番にやると良い健康法について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:中吉 健康法:音楽に合わせた軽いエクササイズ

金運幸先良し。これから先の金運を確実に開いていくために、ルートを確保しておきましょう。友好的なお付き合いが健全な精神を育みます。

 

【丑】

金運:中吉 健康運:中吉 健康法:水を飲む

人や物からご縁をいただく金運が良いでしょう。健康面はあなたの普段の姿勢が表れやすく、管理出来ている人ほど調子良く、そうじゃない人はそれなりです。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:変動運 健康法:ゆるいジョギング

この週は投資などのリスクのある金運行動は避けましょう。健康面は変動的です。朝一番に汗をかいてスッキリしてから一日をスタートさせると良いでしょう。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:末吉 健康法:ウォーキング

仕事に集中しましょう。稼ぎ時です。体調面では不安定要素が若干あるようなので、ちょっとした不注意からの病気や怪我に注意です。

 

【辰】

金運:吉 健康運:大吉 健康法:ゴルフなど球を使った運動

捕らぬ狸の皮算用にならないように、自ら率先して行動しましょう。今、体調面で不具合のある人は、間もなく良くなってゆくでしょう。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:末吉 健康法:自転車で走る

目標を高めに設定し直しましょう。今が金運アップのチャンスです。多めのストレスにもやもやする人は、思い切って環境を変えると良いです。

 

【午】

金運:中吉 健康運:凶 健康法:トイレ掃除

金運は安定傾向です。思考が柔軟になっているので、大抵のことは問題なく対処できるでしょう。体調面では身体のメンテナンスが必須です。

 

【未】

金運:末吉 健康運:大吉 健康法:お香を焚いて瞑想

自分経済が疲労気味。しっかりと回復させる事を優先させましょう。心と身体のバランスを取る事が肝要で、調和する事で底力になります。

 

【申】

金運:小吉 健康運:中吉 健康法:ヨガ・気功など

目標を立てましょう。お金周りに関して有言実行しましょう。日々の疲れはため込む前に解消する努力を。この先助かります。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:吉 健康法:日の出を拝んで深呼吸

この週は金運が上昇してゆきます。要領よく立ち回りましょう。自分の身体の状態をしっかり見つめると、転ばぬ先の杖となります。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法:ストレッチ

人との良いご縁が金運をアップさせてくれます。人間関係は丁寧に。スタミナが充分にある週なので、思い切り行動して基礎部分を頑丈なものにしてしまいましょう。

 

【亥】

金運:中吉 健康:大吉 健康法:起伏のあるところを散歩

身内の範囲での金運が上昇。親戚からのタナぼたも考えられます。この週は信念と理念を持って自分を見つめ直すと未来に変化が起こるでしょう。

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...