★2週間分の開運情報! 無料メルマガ登録はこちら!

今回も一週間の対人運・出会い運を占っていきます。

☆大地未来、新月・満月前日に配信の「ウラスピナビメルマガ」では、2週間のラッキーカラーとラッキースポットも占っています。
http://uraspi.com/member-register 無料メルマガはこちらから登録してください。
次回は6月2日18:00配信です!

【誕生月別 大地未来タロット占い】6/3〜6/9 週運 対人運・出会い運を占う!


出典: Pixabay

〈1月生まれの人〉

物事がなかなか思い通りに進まない週です。ただし人とのコミュニケーションはうまくいくのでおしゃべりの回数を増やしましょう。友人と会うときには新しくできたカフェをチョイスするとさらに◎。ウェットティッシュを持ち歩くと吉。

〈2月生まれの人〉

ささいなことが気になって仕方がない週となりそうです。人のことをあまり干渉しないようにしましょう。自分は自分、人は人と割り切る気持ちをもって。生花を家に飾ると◎。また人に花をプレゼントするのも対人運がUPします!

〈3月生まれの人〉

気持ちよく一週間が送れるでしょう。対人面での悩みも解決しそうな兆し。運動不足が気になっているなら今週は一人でウォーキングをまめにしてみましょう。家族との会話を増やすと吉。自分が欲しいものをさりげなく伝えるとプレゼントされるかも。

〈4月生まれの人〉

新しい人間関係が生まれてきそうです。新しいコミュニティーに飛び込むのもいいでしょう。自分から積極的に動くとさまざまなものがあなたに引き寄せられてきます。白や淡い色のシャツが吉。麻素材の服を新調するのも対人運UPに!

〈5月生まれの人〉

スマホやパソコンのトラブルには注意が必要です。破損やデータが消えることを見越して、予備の購入やバックアップを。しかしトラブルのあとには新しい人脈ができそう。強制断捨離となるでしょう。白の小物を買うと吉。

〈6月生まれの人〉

前向きな気持ちになれる一週間です。新しいことを始めるにも向いています。やる気が起きないなら寝起きに冷たい飲み物を飲むと一日がすっきりと送れます。またインテリアを新調するのも運気UPのコツ。椅子やテーブルを処分して新しいものを買ってみましょう。


出典: Pixabay

〈7月生まれの人〉

やる気に欠ける一週間です。友人と会うことが億劫に感じるかも。今週は無理をしないほうが吉。また天気が悪い日にはスケジュールを変更するほうが無難です。靴を洗ったり、修理に出すと対人運UPの兆し。良いご縁があなたに運ばれてきます。

〈8月生まれの人〉

体調を崩しがちな一週間。早めのケアを心がけましょう。また周囲の人の体調不良からスケジュールが変わる可能性もあり。ゆとりをもった予定を立てておくと後で慌てなくてすみます。お香やアロマオイルなど香りにこってみると今週は◎。

〈9月生まれの人〉

忘れ物が増える一週間です。とくに携帯電話や手帳などは肝心なときに忘れがち。出かける前に何度もチェックを。新しいキーホルダーやカバーを買うと吉。忘れ物が減るでしょう。また床や畳などの掃除を念入りに。悪い運気が去っていきます。

〈10月生まれの人〉

噂などに振り回されそうです。すぐに消えてしまうので今だけ我慢を。気持ちを振り回されないようにしましょう。早寝早起きをして、自分のペースを作っていくと吉。今週は人と直接会うよりもやりとりはメールやLINEなどを活用して◎。

〈11月生まれの人〉

なんでもスムーズに進み、気持ちのいい一週間です。今週、面倒なこともさくさく済ませておきましょう。来週以降の時間が有意義に過ごせるでしょう。自分の好きな映画や動画を一人で見ると吉。笑って気分転換をすると万事OK!

〈12月生まれの人〉

新しい人脈が生まれそうです。今週知り合った人とは長い付き合いになりそうです。相手のことを聞くよりも自己開示を心がけたほうが関係はうまくいくでしょう。足ふきマットや玄関マットを新調すると吉。古いものは捨てて新しいものを取り入れて。

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「次の出会いはいつ頃?」「あの人との相性が知りたい!」

そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や結婚相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...