★ウラスピナビ的開運術! 無料メルマガ登録はこちら!

令和になってから早一か月。何か変化はありましたか?

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】5月27日~6月2日まで対人の出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】5月27日~6月2日まで対人の出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

モチベーションが上がって「よし、やるぞ!」と思える時。そのやる気が周りの人にも力を与えます。会いたい人に出会っていく感じですが、特に自分の好きな事や関心のある事での出会いがありそうです。

 

〈2月生まれの人〉

あなたの優しさや日頃の行いが、巡り巡って自分のもとへとやってきます。評価されたり褒められたら遠慮なく受け取って下さいね。人との関わりは順調で久々に連絡がきた人とは会ってみると◎。

 

〈3月生まれの人〉

苦手な人とも話をしたら意外と合うところがあったり、一瞬にして開いていくような感覚が起こるでしょう。それは至福の時間で時に恋愛に発展していくことも。素直な感情表現をすることで出会い運がアップ!

 

〈4月生まれの人〉

ちょっとお疲れの人間模様でしたが、今週は癒しがテーマ。マッサージに行くのも良し、気心知れた友人と過ごすのも良し! リラックスする時間を持つようにすると出会い運がアップ!

 

〈5月生まれの人〉

苛立ちを感じるかもしれません。特に仕事に関係することで。感情的な言動に気を付けて気持ちをコントロールしましょう。意見の相違やぶつかるような人でも、何か気になる人が現れそうです。

 

〈6月生まれの人〉

言いづらいことを言わなきゃいけなかったり、苦手な立ち回りをしたりと勇気を試される場面がありそうです。躊躇しても一歩踏み出してみることが大事です。背中を押してくれる人との出会いがありそう。


出典: Pixabay

 

〈7月生まれの人〉

今は一人でやるというよりは皆で協力してやったり、それぞれの個性を認め合う時です。自分の役割や立ち位置の確認をして「私」を発揮しましょう! 人を紹介してくれたり繋いでくれる人が現れそうです。

 

〈8月生まれの人〉

集まりを企画したりやってみたかったことを形に出来るのが今です。アイデアを出して実際にやってみましょう。あれこれと考えるのも楽しかったりします。バイタリティのある人に惹かれそう。

 

〈9月生まれの人〉

周りの人たちと良い関係を築いているところです。お互いを思いやって行動することがおすすめ。ちょっとした物を差し入れすると喜ばれます。仲間と野菜の美味しいお店でご飯を食べに行くと出会い運がアップ!

 

〈10月生まれの人〉

相手に興味を持って自然と仲良くなっていくでしょう。知りたい、理解したいという気持ちが良い方向へと向かわせてくれます。新しい出会いもあり、パン好きな人にご縁がありそうです。

 

〈11月生まれの人〉

話題や方向性など、人との関わりの中でどうしたら良いかが感覚でわかる時です。理屈ではなく会いたいから会いに行く、しんどいから距離を置くとシンプルになるでしょう。しっかり直感をとらえていくと◎。

 

〈12月生まれの人〉

関係性は次の段階にきているようです。今までと同じ対応ではなく様々なカタチでチャンスが来ていると気づいて。人間関係ではアップダウンがあるものの、大きな発展が期待出来ます。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】5月27日~6月2日まで対人の出会い運でした。

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「新しい出会いはいつになる?」「運命の人と出会いたい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や結婚相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...