★2週間分のラッキーアイテムが分かる! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちら!

今回も一週間の対人運・出会い運を占っていきます。

☆大地未来、新月・満月前日に配信の「ウラスピナビメルマガ」では、2週間のラッキーカラーとラッキースポットも占っています。
http://uraspi.com/member-register 無料メルマガはこちらから登録してください。
次回は5月18日18:00配信です!


出典:無料素材画像 写真AC

【誕生月別 大地未来タロット占い】5月20日〜5月26日 週運 対人運・出会い運を占う!

 

〈1月生まれの人〉

人と会う機会が増えて、ややお疲れ気味になるかも。精神的に疲れたなと感じたら、マッサージに行くなど体の癒しをチョイスして。白いタオルやカーテンなど純白のものを意識するといいでしょう。水晶やガラス製品を付けるのも吉。

〈2月生まれの人〉

新しく出会った人にはいつも以上に丁寧に接してください。あなたのことを引き立ててくれる人との出会いがありそうです。特に言葉遣いに気を払って。ノートやメモ帳を持ち歩くと吉。忘れそうなことはすぐに書き留めておくといいでしょう。

〈3月生まれの人〉

人との会話に疲れてしまいそうです。今週は一人の時間を大事にして。また仕事と仕事の間の息抜きは一人でカフェに行くといいでしょう。茶色の服や革小物など吉。季節にあったものを新調するといいでしょう。ただしネットでの購入は慎重に。

〈4月生まれの人〉

花を送ったり、送られたりということがありそう。人に花を贈るときには、男性でも女性でも、ピンクや赤など華やかな色を選んで。また対人運を上げるには靴を磨くと吉。靴のクリーニングに出すと一気に運気が上がる予感があります。

〈5月生まれの人〉

なにか大きな変化が生まれそうな予感。今週起こることは真剣に受け止めて、自分なりの良い解決方法を導き出しましょう。困ったことは身近な人に相談しましょう。抱え込まないように。緑色のペンや文房具を持つとトラブル回避になります。

〈6月生まれの人〉

日々を淡々と過ごすことに飽きてきそうです。変化を求めたくなりますが今週、変わったことをするのはNG。人に誘われても初めてのトライするのはやめましょう。本棚の整理をすると吉。またいらなくなった雑誌等処分すると対人運が上がります!


出典:Pixabay

〈7月生まれの人〉

掃除をすると対人運がUPします!いらないものを捨てて、雑巾がけできるところは水拭きすると吉。気持ちも晴れ晴れするでしょう。また複数の人と同時に掃除をするのも運気が上がります。友達と申し合わせて同じ日に掃除をしてみては?

〈8月生まれの人〉

遠出をすることがあるでしょう。その場合は持ち物に気を付けましょう。忘れ物をしやすくなります。前日から準備すると吉。またハンカチやティッシュ、ばんそうこう等、トラブルのときにすぐ使えそうなものは多めに準備しておくと◎。

〈9月生まれの人〉

人付き合いが億劫に感じるときです。あまり得意ではないタイプの人と顔を合わすことが増えるかもしれません。嫌な場合はやんわりとお断りする努力を。寝る前に良い香りのアロマを枕にたらすと吉。もしくはルームフレグランスに凝ってみましょう。

〈10月生まれの人〉

はつらつと一週間が送れそうです。いつもとは違ったことをするなど、大胆な行動が吉です。突然友人を誘ってみるのもいいようです。飲食店は食べ放題の店を選んで友達とワイワイ楽しむのもいいでしょう。回転ずしに行くのも吉。対人運がUPします。

〈11月生まれの人〉

約束を破らないようにしましょう。体調が悪い場合でもお断りの連絡は丁寧にしてください。ぶしつけだと相手の気持ちを激しく損ねてしまうでしょう。定期券やチケットなどは大事に保管を。無くす確率が高まっているので、決まったところに置いておきましょう。

〈12月生まれの人〉

友人知人と楽しい時間が過ごせます。特に休日は人と会う約束を入れましょう。久々の友人と食事をすると吉。良い情報を聞くことができそうです。また丁寧に料理を作ったりお茶を入れるなど自宅時間をいつもより丁寧に過ごすと対人運UP!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

転職するのはいつが良い? 本当に私に合った仕事とは? そんな方には電話占いウィルがオススメ。

満足度、リピーター率、的中度は業界屈指の電話占いサイト。

ベテラン占い師が常時待機しているので、「今話を聞いてほしい」に答えてくれます。

新規登録をすれば、無料でお試し鑑定を受けることが可能です。

電話占いウィルはこちらから!

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...