★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
5月20日~5月26日 金運・健康運と今あなたに幸せをもたらす物たち

 

季節は初夏、「小満」の頃になりました。毎日同じ道を通っていると、周囲の木々の葉っぱたちの生い茂っていく様の速さに驚かされます。

そんなこの週の金運・健康運と、今あなたに幸せをもたらす物たちについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキーグッズ:ストール・スカーフ

お金回りが窮屈でカツカツになりそうな暗示。無理だと思ったら最初から手を出さない事。今の自分の体調をしっかりと理解しましょう。

 

【丑】

金運:小吉 健康運:変動運 ラッキーグッズ:木綿のTシャツ

自分経済が疲労しているようです。健康運もしかり。総合的に生活を見直すタイミングでしょう。不必要な事は手放して◎

 

【寅】

金運・健康運:変動運 ラッキーグッズ:お掃除用品

大変革の風が吹く週になりそう。吉と出るか凶と出るかは、日頃のあなたの行い次第。結果が具現化して見えるでしょう。グッドラック!

 

【卯】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキーグッズ:お守り

あなたの経済力には底力があります。地味に見える週ですがそれは良い事です。小さな体の異変に対処する事は大事を小事に抑えるでしょう。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーグッズ:外国のコイン

お金さんとうまく付き合える週。コントロールが効くでしょう。この週は複雑な心理状態になりやすいので、どっしりと構えておきましょう。

 

【巳】

金運:小吉 健康運:末吉 ラッキーグッズ:ガーリーな雑貨

浅はかな浪費に注意。後で後悔しそうな気配あり。何かに依存して自己を奮い立たせることは、後の事を考えると病みそうです。注意。

 

【午】

金運:凶 健康運:大吉 ラッキーグッズ:音楽プレーヤー

金運駄々洩れ状態。お財布の穴はすぐに繕って! 健康運は良好です。多少の無理が効く時なので、頑張りたかった事をして結果を出しましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーグッズ:アウトレット商品

目標ありきの金運上昇中。好機にも恵まれるでしょう。疲れすぎたり我慢したりした後はカラオケなどで大声を出してスッキリリセットで◎

 

【申】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーグッズ:システム手帳

自己中心的なお金稼ぎは後でしっぺ返しが待っています。自重しましょう。睡眠時間を充実させる事で体調はまずまず、何とか保てるでしょう。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキーグッズ:キャンドル

金運急上昇中。収入を増やす算段をするのは今この時です。体調面では多少の不良気味の時はあまり気にしないで。段々良くなるでしょう。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーグッズ:貴金属のジュエリー

金運の行き詰まり感が出ています。マズいなと感じたら現状打破すべき。健康運は絶好調。そのまま調子よく突っ走ってください。

 

【亥】

金運:凶 健康:小吉 ラッキーグッズ:図書

支出が多すぎる暗示。収支のバランスを保ちましょう。借金は後に苦しむのが見えています。身体の循環を良くしましょう。汗をかくと良いです。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...