★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

【十二支別花札占い】
5月6日~5月12日 金運・健康運と今!気をつけたい事

 

令和の御代がやってきました。暦は立夏、夏の到来です。

世間の空気はガラッと変わることでしょう。

この週は金運・健康運と共に、運気の流れが変化している今だからこそ気をつけておいた方が良い事について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:中吉 気をつける事:人との付き合い方・距離感

自分経済がマンネリ化して滞り気味です。難しく考えない事。基礎体力に自信をつけましょう。底力がアップします。

 

【丑】

金運:動かない 健康運:小吉 気をつける事:基本をしっかりと

金運の流れは通常モードで、良し悪し関係なく新しい動きはほぼ無いでしょう。心と身体を過小評価しがち。自信を持ってください。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:小吉 気をつける事:底力が蓄えられているか

支出が多い傾向にありますが、それは種まきになります。体調は少し落ち着かない傾向にあります。外に出て身体を動かしましょう。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:中吉 気をつける事:スタートダッシュ力

金運は上昇傾向で段々と良く成るでしょう。金運の後を追う形で健康運も上昇傾向です。全体的にアゲアゲな週となりそうです。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:凶 気をつける事:変化を受け入れる心の許容量

積極的に儲けたり購入したりがぴったりの週。成功のために冒険する事も向いています。体調面はしっかり腸をきれいにすると解毒になります。

 

【巳】

金運:凶 健康運:末吉 気をつける事:食事内容

この週はなるべくお金を動かさない事です。後で泣かないように。暴飲は体だけではなく心も信用も失いかねません。要注意です。

 

【午】

金運:中吉 健康運:末吉 気をつける事:活力のつけ方

支出は多めですが、援助の手が差し伸べられやすいです。健康面では以前から気になっていた不具合が表面化しそう。油断せずに早めの対処を。

 

【未】

金運:変動運 健康運:小吉 気をつける事:努力すべきところはどこか

今金運が良い人は金銭トラブルに注意。悪いと自覚している人は良い事が転がってきそうです。家族サービスは疲れても笑顔が吉を呼びます。

 

【申】

金運:大吉 健康運:凶 気をつける事:責任を負う事ができるか

金運大きく上昇中。稲荷神社にお参りしてなお良し。心の状態が不安定です。いちいち過剰反応しない大らかさが欲しい時です。

 

【酉】

金運:凶 健康運:中吉 気をつける事:感情に流されていないか

お財布の底に穴が開いているようです。現金とカード類の持ち歩きは最小限度に納める事をお勧めします。免疫力アップには笑いが一番。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:大吉 気をつける事:カリスマ性の発揮具合

願い通りの結果が出やすい時。金運の良さはあなたに幸せを運ぶことでしょう。体調面も上々。この週の戌年さんは、基本ケチがつけられません。

 

【亥】

金運:末吉 健康運:大吉 気をつける事:常に学んでいるか

この週はお金の守りに入りましょう。出す時ではありません。凛とした態度・姿勢で日々を過ごす事は、心の持ち方を良い方向へと導きます。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものではありますが、それだけでは足りません。

真の健康管理は自身の意識と理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、気持ちの良い毎日を送りましょう。

 

ありがとうございました!

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...