★ウラスピナビメルマガ会員様限定! 2週間の開運メッセージ! 無料メルマガ登録はこちらから!

平成の時代から令和元年へと移行する、今週!
そして10連休と言われるGWに突入しますね。
そんな節目になる一週間では、どんな人との関わりが起きるのでしょうか。

今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】4月29日~5月5日までの対人・出会い運をボイジャータロットでみていきたいと思います。

【誕生月別 ボイジャータロット占い】4月29日~5月5日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

自分の殻を破っていく変化の時です。今まで気を遣うことも多かったと思いますが、この時期は考えすぎず自分の内の声に耳を傾けて。真の強さを持つ本当のあなたが現れて出会う人も変わってくるでしょう。

〈2月生まれの人〉

対人関係は大きく変わっていきそうです。決着をつける関係も出てくるし
人の出入りが激しい時期でもあります。気になることは先延ばしにしないで。仕事、プライベートの両方でインパクトの強い出会いがありそうです。

〈3月生まれの人〉

あなたの気持ちをどうぞ相手に伝えて下さい。遠慮せずに「私は~したい」「私は~と思うよ」と言葉にすることが大切です。相手もそれを待っています。表裏のない素直な人に惹かれそう。

〈4月生まれの人〉

華やかな人間関係模様となりそう。自分を出せる人や場所との出会いがありインスピレーションが刺激されます。出会いや始まりの時期なので楽しんで下さい! 以前習得したことが役に立つかもしれません。

〈5月生まれの人〉

苦手な人と関わるとか、今まで避けてきたことに直面しそう。今回は勇気を出してそのテーマに向き合うことで良い方向に向かいます。今週はそんなあなたの背中を押してくれる人が現れそうです。

〈6月生まれの人〉

いわゆる「古傷」が痛む時です。過去の傷ついたことや嫌なことが思い出されて落ち込みそう。終わっていることに執着していないか確認して、あとは淡々とその感情をみてあげるとモヤモヤから抜けていけるでしょう。


出典: Pixabay

〈7月生まれの人〉

揺れる気持ちが出ています。恋愛だったら彼でいいのかな・・・と心配になったり、手に入らないシチュエーションの関係に燃えることも。いずれにしても気持ちをコントロールすることが大切です。

〈8月生まれの人〉

相手や周囲との関係性を築いている最中です。焦らずに時間をかけて育んでいきましょう。今まで気づかなかった良い所が見えてくる時。出会いは一見頼りなかったり人のいいタイプが気になりそう。

〈9月生まれの人〉

新しい繋がりや関係がもうすでにスタートしているようです。そしてあなた自身も何か始めようと思っていたら、今とても良い時期です。フットワークも軽く小さな輪もやがて大きなグループとなっていくでしょう。

〈10月生まれの人〉

今週は一人の時間を大切にします。忙しくしていて宙ぶらりんだった気持ちや考えを整理したり、読みたかった本も読み進めていくことが出来ます。一区切りつけることで次の動きや出会いが準備。

〈11月生まれの人〉

誰かにとって、あなたがいるだけで優しい気持ちになったり甘えられる存在となっているようです。特別なことは何も求めていなくて、ただ存在しているだけでいい。とても勇気づけられますね。

〈12月生まれの人〉

人との関わりの中で繰り返していたパターンに気づく時。でも自分は悪くない、と思って変化を拒むのか、そのパターンをやることでのメリットを考えてみて。懐かしく感じる人との出会いがありそうです。

 

以上、【誕生月別 ボイジャータロット占い】4月29日~5月5日までの対人・出会い運はいかがでしたか?ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

幸せな人生を送りたい、望みをかなえたい。そんな方には電話占いウィルがあなたの味方になります!

満足度、リピーター率、的中度は業界屈指の電話占いサイト。

ベテラン占い師が常時待機しているので、安心してお話しください。

新規登録をすれば、無料でお試し鑑定を受けることが可能です。

電話占いウィルはこちらから!

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...