★無料会員だけが読める! 2週間のラッキーカラーとラッキースポット! メルマガ登録はこちら!

【誕生月別 大地未来タロット占い】4月22日〜4月28日 週運 対人運・出会い運を占う!


出典:無料素材画像 写真AC

〈1月生まれの人〉

新しい出会いがありそうです。複数の人と知り合うかもしれません。第一印象でその後付き合うかどうかを自分でジャッジしないほうがいいでしょう。意外な人とつながっていく予感。赤いリボンがモチーフの小物を持つなど、赤いリボンがキーワード。身につけてみてください。

〈2月生まれの人〉

気持ち良く日々を送っていけそうです。悩み事が解決する兆し。悩んでいることがあるなら、プロに相談すると吉。良い占い師やカウンセラー等、プロフェッショナルに出会えるはず。炭酸の飲み物を積極的に飲むと気分転換にも◎。やる気もあふれてきて前向きになれるでしょう。

〈3月生まれの人〉

少し落ち込むことがありそうです。また虫歯や持病などなにか気になる体の部分があるなら今週メンテナンスをすべきです。通う場所や治療法など変えてみるのも吉。久々の人と会うときには水色のものを身につけて出かけましょう。会話が弾む予感があります。

〈4月生まれの人〉

自分のペースで過ごせる時期です。また今年知り合った人との縁が深くなる予感あり。2人っきりで飲みに行く、頻繁に連絡をするなどコミュニケーションを重ねてみてください。木製のグッズやインテリアが吉。古いものがあるなら新しいものに買い替えると対人運UP!

〈5月生まれの人〉

少し立ち止まって考えたいと感じるでしょう。ただし完全に歩みを止めてしまわないように。ゆっくりと歩きながら新しいことを考えるようにしてください。ブレスレットやネックレスなど新しいアクセサリーを買い毎日身につけると◎。あなたに良い運気をもたらしてくれるアイテムになります。

〈6月生まれの人〉

ゆっくりと休むようにしましょう。少々疲れが溜まってきているようです。休みの日は丸々一日家で過ごしてもいいかも。また洗濯や日干しをすると運気が上がっていきます。古い下着や服は一新してしまいましょう。たくさん捨てて、少しだけいい物を買うと気分も上がります。


出典: Pixabay

〈7月生まれの人〉

楽しい休日が過ごせそうです。予定が入っていない人は無理にでも出かけるようにしてみて。いつもは出会わないイベントに出会える、人に出会えるなど刺激が貰えそうです。帽子をかぶって出かけると対人運UP。友人と一緒に帽子選びも吉です。新しい帽子で出かけてみて。

〈8月生まれの人〉

楽しいことがいくつかふってきそうです。友人に誘われたら気が進まなくてもこの時期は参加すべきでしょう。アウトドアイベントにも参加してみて。新しい友人ができたり共通の話題や趣味を持つ人と知り合える予感です。薄いナイロン素材のトップスを買うと吉。白やベージュをセレクトしましょう。

〈9月生まれの人〉

噂話には注意が必要な時期です。あなたが加担してしまうと被害を被りそう。怪しい人物には近寄らないようにしましょう。新しい分厚いノートやメモ帳を買うとトラブルを避けることができそうです。気になることはマメにメモしておきましょう。証拠にもなります。

〈10月生まれの人〉

体調を崩さないように気をつけましょう。暑いときの対策には特に気をつけてください。また虫刺されなどにも注意が必要です。この時期に髪の毛を短めにカットすると吉。抵抗がある方は揃えるくらいでもいいので、できるだけ多く髪の毛を切りましょう。悪縁を切ることができそうです。

〈11月生まれの人〉

周囲との調和がとれる時期です。親兄弟やパートナーとの時間を第一に考えましょう。身内が時間を割いてほしいと思っているなら、遊びよりもそちらを優先してください。有意義な話し合いができるはず。決めてしまいたいことはこの話し合いのときに決めてしまうと吉。

〈12月生まれの人


散財には気をつけてほしい時期です。特に交際費にはお金がかかりがち。ケチらなくてもいいので、しめるところはしめて、パッと使えそうなときには使ってください。明るい色の靴下や靴をチョイスすると散財防止につながります。また自分の持ち物をアプリで売るなどもいいでしょう。

 

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

どうしてこうなってしまったのだろう……。そんなお悩みには電話占いウィルがオススメ。

満足度、リピーター率、的中度は業界屈指の電話占いサイト。

ベテラン占い師が常時待機しているので、今、この時に対応してくれます。

新規登録をすれば、無料でお試し鑑定を受けることが可能です。

電話占いウィルはこちらから!

 

占い師:大地未来

WRITTEN BY 大地未来

大地未来
西洋占星術、タロットを独学で学び、2015年より占い師としてプロデビュー。 「LINE占い」悩み相...