★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

第9回・ジオマンシーでお悩み相談!「夫婦ゲンカの原因は?」

ジオマンシーで、お悩みにおこたえしていきます。

今回もジオマンシーのシールドチャートで占います。

15のシンボルをそれぞれ組み合わせて読んでいきます。

 

【お悩み】

旦那さんと2人暮らしの、アラフィフのFさんからお悩み相談いただきました。

 

いつもは、夫婦仲は良好です。

ある日、体型について軽く言っただけで、夫が激怒してしまいました。

もしかして、夫は何か不満をためていたのでしょうか。

夫とのこれからについて、教えてください。

 

【占い結果】


photo by 高橋桐矢

 

Fさんの旦那さんを本人として占いました。

下の3つのシンボルが示す最終結果のジオミャンシーカードを並べてみます。


photo by 高橋桐矢

 

旦那さんを表す右側は「大吉」、Fさんを表す左側は「小吉」。

どちらもとても良いシンボルであり、お互いを補完しあうペアのシンボルです。

最後に導き出されたのは、変化を表す「道」。

手を取り合って、新しいステージへと歩んでいく様子が見えます。

 

さらにシールドチャートを詳しく見ていきます。

 

第1トリプシティは、Fさんの旦那さんの状態を表しています。

ちょっとしたことで激怒してしまった後悔が「赤」と、「竜の尾」。そして「喪失」に表れています。


photo by 高橋桐矢

 

つぎの第2トリプシティはこの問題の本質を表しています。

変化を意味する「道」から、旦那さんご自身が年齢的な変化に戸惑いを感じていること、「拘束」は自分自身がコントロールできないいらだち、そしてこの場合の「つながり」は妻であるFさんへの甘えを表しているように見えます。


photo by 高橋桐矢

 

そして家族を表す第3トリプシティは、先の第2トリプシティと鏡合わせの対称になっています。Fさんに指摘されるまでもなく、旦那さんご自身も体型を気にしていたのでしょう。


photo by 高橋桐矢

 

最後に第4トリプシティが夫婦のこれからを表しています。言うべきことは言う「竜の頭」と、正義を表す「白」から、「獲得」が生成されています。へんに忖度したりせず、お互い正直に、気づいたことやイヤなこともきちんと伝えられる関係でいることが、お互いのためになのでしょう。


photo by 高橋桐矢

これまでなら、笑って終わりになるはずなのに、過敏に反応してしまったのは、何か不満があったというわけではなく、言われたことが図星だったからのようです。けれど同様に、Fさんも年齢なりの変化はあるはずです。長く一緒にいればお互いに変わっていくのは自然なこと。二人で道を歩んでいくために、相手の変化を見て、自分の変化を自覚し、お互いに助け合っていきましょう。

Fさんご夫婦の円満な未来を願っています。

次回もジオマンシーで実占していきます。

 

*使用カードは「ジオミャンシーカード」「ハピタマ!」です。

*シールドチャートに使用した画像は「シンプルジオマンシー」アプリです。

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

占い師・作家:高橋桐矢

WRITTEN BY 高橋桐矢

高橋桐矢
高橋桐矢(たかはしきりや)占い師兼作家。 雑誌「ムー」(学研プラス)に毎月の占い掲載。 著書『占...