★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

占い師が教える【恋愛運アップメイク】で素敵な春をGetしよう♡

心が弾む春。そんな春をもっと素敵に過ごすために、

恋愛運をアップさせるメイクをご紹介します。

「本当にメイクで変わるの?」と思ったあなた…。

風水的にもメイクは恋愛運をUPするのに大切です。

簡単にできる恋愛運UPメイクをご紹介します。

まず産毛処理で気を整えよう

まず大切なのは産毛整えることです。整えるということで、メイクのノリもかなり変わってきますし、そして良い気も入りやすくなります。

眉毛を整えるだけではなく、お顔全体の産毛も整えてからメイクをはじめましょう。

モテる人はやっている涙袋メイク


出典:無料素材画像 写真AC

がっつりしたメイクは実は恋愛運を下げている可能性があります。

そこで恋愛運を上げるために涙袋のメイクがおすすめです。

涙袋は別名【ホルモンタンク】とも言われ、魅力的にみえるといわれています。

運気も良くモテ運が上がる部分とも言われています。

しかし涙袋がない方も多いはず…。

そういう方はメイクで作ってしまいましょう。

アイブロウやブラウンのアイシャドウで薄く描き、ぼかしてみたり、

ラメや艶感のあるホワイトのアイシャドウを涙袋にしたい部分にのせてみるのも

良いでしょう。

女子力上がるピンクと赤はやはり恋愛運UPの味方


出典:無料素材画像 写真AC

恋や愛を表す色は?と聞くとピンクや赤と答える方も多いと思いますが、

やはりピンクと赤は恋愛運が上がる色です。

例えば目尻にアイシャドウのピンクを使ってみたり、チークも明るいピンクや鮮やかな赤を使うことによって血色をよく見せることが大切です。

しかしやりすぎには注意ですよ。

メイクは女性の武器です。

運気が悪いなと思ったときは、自身に変化をつけることが大切なんです。

特に恋愛運は少しの変化で運気が変化することが多いです。

まずはやってみる、試してみることが大切です。

ぜひ恋愛運アップメイクで素敵な春をGetしましょう。

ウラスピナビ編集部オススメ

新生活。初めてのことばかりで不安な時、でも相談する人がいない……

そんなときにはチャットでリアルタイムに相談できるLINEトーク占いを利用してみましょう。

「LINE」のトーク・電話機能を使った占いはテレビや雑誌などの各メディアで活躍中の敏腕占い師さんが勢ぞろい!

今なら初回10分無料で占ってもらえますよ!

LINEトーク占いはこちらから

占い鑑定士・モデル:安藤綾乃

WRITTEN BY 安藤綾乃

安藤綾乃
現役占い鑑定士。大手占いアプリやサイトでもリピーターが多く、占い記事の監修も担当している。 モデル...