★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

第7回・ジオマンシーでお悩み相談!「婚活中、出会いはどこに?」

ジオマンシーで、お悩みにおこたえしていきます。

今回もジオマンシーのシールドチャートで占います。
15のシンボルをそれぞれ組み合わせて読んでいきます。

【お悩み】

ただいま婚活中の契約社員、32歳女性のMさんからお悩み相談いただきました。

職場は女性がほとんどで、男性は皆、既婚者です。
街コンに行ったり、婚活アプリ登録もしているのですが、なかなか心ひかれる出会いがありません。
どうすれば結婚できるでしょうか?

【占い結果】


photo by 高橋桐矢

下の3つのシンボルが最終結果で「悩むより行動せよ!」という回答です。ジオミャンシーカードを並べてみます。


photo by 高橋桐矢

自分を表す右側は「つながり」。左の相手側は「拘束」。
自分はつながりを求めているのに、相手につながっていない状況です。
結婚するためには、変化と積極性を意味する「道」が行動するしかない、そして、自分自身が変わるしかないと教えてくれています。

さらにシールドチャートを詳しく見ていきます。

第1トリプシティは、Mさん自身を表しています。
「赤」「獲得」「悲しみ」から、これまでの婚活について「つぎ込んだ労力と見合わない」「コスパが悪い」と、半分ヤケになっている状況が見て取れます。


photo by 高橋桐矢

つぎの第2トリプシティは問題の本質を表し、「大吉」「赤」から「竜の頭」が生成されています。結婚は喜ばしいことですが、問題を乗り越え、運命の相手を得るためにときにはライバルと戦う、気持ちの強さも必要なのです。


photo by 高橋桐矢

第3トリプシティは問題に関わる周りの状況ですが、「人々」が出ているので、結婚相手となる可能性のある人はたくさんいるはずです。2つの「少年」は、この場合、年下の男性を表しているといえるでしょう。年下男性を無意識に対象から外していないでしょうか。


photo by 高橋桐矢

最後の第4トリプシティで問題の外側を見ますが、「白」「つながり」「赤」から、Mさんには婚活以外にも気にかかることがありそうです。聞いてみると現在、仕事を変えようかと考えているとのこと。本気で婚活したいのなら、独身男性が多い職場を選ぶくらいの積極性がほしいところです。


photo by 高橋桐矢

今回の最終結果は、変化と行動を意味する「道」です。行動しなければ何もはじまりませんが、行動すれば自分が本当にどうしたいのかが見えてきます。結婚したいと言いつつ、これまで積極的に婚活してこなかったのであれば、実はそれほど結婚したいと思っていないのかもしれません。

「拘束」から、常識的な結婚のイメージに囚われている部分もありそうです。同年齢できちんとした仕事をしていて……という堅いお相手ばかり探していないでしょうか。
「道」は少数派を意味するシンボルでもあります。
結婚できる「つながり」をつかむためには、今までと違うこと、人と違うことをしてみましょう。

そして、シールドチャートに複数出たシンボルは意味が強まります。
常識破りの「赤」が3つ。「少年」が2つ。
もしかして運命のお相手は、アルバイトをしつつ夢を追う年下少年かもしれません。
理想とは違うかもしれませんが、その人と出会うことで、Mさんご自身の価値観も考え方も変わっていくのです。もちろん、Mさんと出会うことでその人も変わるでしょう。
触れ合うことでお互いに化学変化が起きるような出会い、それが本当の運命の出会いなのではないでしょうか。

そして、とりあえず、どういう方向に行動すべきか、調停者を出してみました。
調停者は「少女」。女友達と情報交換していくことが第一歩となりそうです。
またエレガントで可愛いワンピースやメイクが幸運を引き寄せます。
Mさんの素敵な出会いを応援しています。

次回もジオマンシーで実占していきます。

*使用カードは「ジオミャンシーカード」「ハピタマ!」です。

*シールドチャートに使用した画像は「シンプルジオマンシー」アプリです。

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

占い師・作家:高橋桐矢

WRITTEN BY 高橋桐矢

高橋桐矢
高橋桐矢(たかはしきりや)占い師兼作家。 雑誌「ムー」(学研プラス)に毎月の占い掲載。 著書『占...