★無料会員だけが読める! ウラスピナビメルマガ限定記事! メルマガ登録はこちら!

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】4月1日~7日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

【1月生まれの人】

真面目なイメージの1月生まれの人ですが、むしろ真面目な一面はほんの少しでもっと振り切って突っ走っていく一面も持っています。今週は普段見せない部分を出していく時。特に食事をしたりお酒を飲むことで相手との距離が縮まっていきます。

【2月生まれの人】

あなたの感情はどこにありますか? 他者の気持ちを感じ過ぎていませんか? 今自分が何を感じてどう思っているのかをしっかり確認することで、人との関わりが変わっていく兆し。そしてそれを怖がらずに表現したり伝えていきましょう。

【3月生まれの人】

今週のテーマは「原点に戻る」です。人との再会もありますし新しい関係が築かれるのもこの時です。とにかくどんな事でもチャレンジをしてみて下さい。そしてどの関係の中でも根底に揺るぎない信頼をおいておくことが大切になっていきます。

【4月生まれの人】

大人のふり、良い人のふりをして考えれば考えるほどドツボにハマりそう。今は考えるのは止めて見切り発車でも構わないので行動してみる方が上手くいきます。お誘いがあったら行ってみて。新しい動きへと発展していきそうな予感。

【5月生まれの人】

出すぎず、控えめすぎないバランスを考えて俯瞰(ふかん)してみて。そしてずっと同じ場所にいる必要はないかもしれません。また戻ってきても良いし。柔軟な思考でいましょう。出会いは高い視点で物事を捉えている時や高所にいる時にありそうです。

【6月生まれの人】

今週は人と関わっていくより自分のことを優先的にやる時。対人関係で何かあるとしたらそれは相手の問題ではなくあなた自身の問題かも。誰かのせいにしないで、言い訳もやめて内省をしましょう。この後に出会いが待っています!


出典:Kaitlyn MilletによるPixabay


【7月生まれの人】

あなたの魅力が見いだされ注目を集める時です。あまり謙遜しすぎないで下さいね。まずは自分が光を放つことでみんなを導いていくのですから。引き続き地に足をつけてリアリティを忘れずにやっていきましょう。あなたに助言をくれる人と出会いそうです。

【8月生まれの人】

今はしっかり考えてから行動することが必要です。そして仕事関係での良き出会いがありそうです。キャリアアップを考えるならまずは基盤を確固たるものにしていきましょう。やる事が多い時なので時間管理も随時確認することを忘れずに!

【9月生まれの人】

インスピレーションが降りてきてそこにはヒントがあります。一瞬の光を掴むように感覚を研ぎ澄まそう。対人面でも感覚を通してメッセージを伝えてくるので直感を信頼しましょう。第一印象が当たっている場合が多いです。

【10月生まれの人】

対人、出会い運は好調です! コミュニケーションもスムーズでわだかまりも消えていくでしょう。今までやってきたことの結果が「今」なので、今日この瞬間の積み重ねを大切に。今週は突然恋に落ちるような経験もあるかもしれません。

【11月生まれの人】

自分の中の可能性を信じて、否定的な思考から抜け出そう! やる前から諦めてしまうのはもったいない。自信のなさはあなたを曇らせてしまいます。私を取り戻したら対人関係は良好になっていくでしょう。

【12月生まれの人】

あなたの中のもう一人の自分は何をすべきか既に知っています。まわりの声より自分の中からの声に集中して下さい。そしてもう決めていることもあるのでは? それを友人などに言ってみるのも良いと思います。きっと応援してくれるはずです。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】4月1日~7日までの対人・出会い運はいかがでしたか?出会いの春、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

★無料会員だけが読める! ウラスピナビメルマガ限定記事! メルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...