【十二支別花札占い】
4月1日~4月7日 金運・健康運と今メンテナンスするべき体の部位

4月の第一週です。

年度始まりになるこの週は、世間がザワザワと動くような空気感に包まれているように思います。

そのようなこの週の金運・健康運と、年度初めだからこそメンテナンスしておきたい体の部位について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:大吉 メンテナンスするべき部位:筋肉

今までやってきた事がバージョンアップして、幸先の良いスタートが切れそうです。心身共に状態も良く、お金をどんどん生み出してゆけそうです。

 

【丑】

金運:凶 健康運:吉 メンテナンスするべき部位:肝臓

気が付いたら財布の中身が空っぽに、という事が無いように注意です。体調面は良く管理されていますが、少し疲れているようです。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:末吉 メンテナンスするべき部位:発声器官

元々計画のある資産運用は良いのですが、突発的なものは×。この週は考えすぎる傾向にあるので、気をゆったり持ちましょう。

 

【卯】

金運:凶 健康運:中吉 メンテナンスするべき部位:腎臓

お金に縁遠い週となりそう。経済活動はおとなしくしておきましょう。健康的な生活習慣をひとつ取り入れて中吉です。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:吉 メンテナンスするべき部位:関節

金運好調です。夜桜見物など夜遊びすると良いでしょう。体調の変化に気付いたら、悪くする前に早めの対処を。

 

【巳】

金運:変動運 健康運:末吉 メンテナンスするべき部位:鼻

この週の金運は変わり易く、方針を立ててもうまく行きにくいでしょう。睡眠不足が足を引っ張る事になりそう。しっかり寝てください。

★新月満月の前日18時配信! 無料メルマガ登録はこちら!


 

【午】

金運:大吉 健康運:吉 メンテナンスするべき部位:腸

金運絶好調。この週はお金の神様が味方についているようです。反面、体調を崩すと長引かせやすいので、しっかり管理しましょう。

 

【未】

金運:小吉 健康運:小吉 メンテナンスするべき部位:頭部

支出の多い週となりそうです。必要なところには笑顔でお金さんに「行ってらっしゃい」しましょう。健康運は下降気味。メンテナンスしましょう。

 

【申】

金運:中吉 健康運:中吉 メンテナンスするべき部位:心臓

この週はお金を守る事を考えましょう。購入するタイミングではありません。早寝早起きがキーワードです。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:末吉 メンテナンスするべき部位:消化器

相手のピンチを助けてあげられる時。ただし、お金の貸し借りはトラブルに繋がります。暴飲暴食に注意しましょう。

 

【戌】

金運:変動運 健康運:末吉 メンテナンスするべき部位:泌尿器

お金に関する情報が錯綜しそう。チャンスは一瞬ですが掴み違いも多いので要注意です。年度初めだからこその悩みが出そうです。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:末吉 メンテナンスするべき部位:生殖器

仲間と一緒に食事など楽しいことをしましょう。それは開運の兆しになります。季節の変わり目の疲れに注意しましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものではありますが、それだけでは足りません。

真の健康管理は自身の意識と理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、気持ちの良い毎日を送りましょう。

 

ありがとうございました!

★新月満月の前日18時配信! 無料メルマガ登録はこちら!


花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...