★新月・満月に合わせての配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちら!

今週3月21日は春分の日ですね。太陽が春分点を通過する瞬間を含む日を春分の日とされているそうです。季節を四分の一した一つの区切りでもあり、この日を境にエネルギーが変わるとも言われています。今年は天秤座の満月とも重なり節目が強く感じられますね。

そんなイベントがある今週、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月18日~24日までの対人・出会い運をボイジャータロットでみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月18日~24日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

人に期待し過ぎた結果、残念な思いをするかもしれません。イメージが違っていたなど。期待を手放すことでよりフラットな視点で相手をみることが出来ます。出会いも期待しなかった時にやって来ます。

 

〈2月生まれの人〉

自分以外の人を受け入れることができ、関わる楽しさや充実感を味わえます。批判的な思考はもうありません。柔らかな空気感をまとった今のあなたは人を惹きつける魅力を感じます。恋愛も好調です!

 

〈3月生まれの人〉

今までの努力が報われて頑張って良かったな、と思える時。自分へのご褒美をあげましょう! ここで謙遜は無用です。褒め言葉も有り難く受け取って下さいね。すこし華やかさをプラスすると出会い運アップ!

 

〈4月生まれの人〉

モヤモヤした気持ち、それは自分に嘘をついていませんか? というサインかも。この時期は人に合わせるのではなく自分の意見を発信するように意識して。良い所ばかりじゃない「私」をみてくれる人が現れそうです。

 

〈5月生まれの人〉

積極的に人と関わっていくことであなたが目指すものが確信へと変わっていきます。方向性が同じ人と意見が合ったり追い風も感じられそう。予定を早めに決めていくことで出会い運がアップ!

 

〈6月生まれの人〉

今はあれこれ突っ込んでいく時ではありません。お互い疲弊してしまいそう。程よい距離感で人と関わっていくと上手くいきます。情報が多すぎると思考がパンクしてしまいます。情報の取り過ぎにも注意を!

 


出典:Image by Clker-Free-Vector-Images on Pixabay


〈7月生まれの人〉

答えの出ないような悩みをぐるぐると考えてしまっていませんか? 相手のことを考えすぎてもバランスが悪くなるものです。溜めていた気持ちを出していくことで停滞感から脱していくでしょう。対人関係では今は焦らずに。

 

〈8月生まれの人〉

今週は愛と思いやりにあふれる時です。受け入れる範囲が広がり気持ち的にも余裕が出来そう。頼まれ事もありそれはあなたへの信頼を表しています。忙しくなっても自分自信の労わりやメンテナンスを忘れずに!

 

〈9月生まれの人〉

物質的にもエネルギー的にもすっきりしたくなる時。潔さを持ちつつ見極めが必要になっていきます。不必要な物、すでに終わった関係は手放していきましょう。スペースを空けて次の新しいご縁に備えて。

 

〈10月生まれの人〉

交友範囲も広がりチャンスもやってきます。自分の役割を知ることでやるべき事が見えてきます。ただ受け身ばかりでいるとあなたらしさが発揮出来ないので、主張もしていくと良いです。あなたをフォローしてくれる人との出会いがありそう。

〈11月生まれの人〉

勢いのある今週、本当にやりますか? と問われるお試しのような出来事がありそうです。タイミングが今なのかが大事になります。対人面では気持ちをコントロールしていくことが課題のようです。

〈12月生まれの人〉

ポジティブな思いがあなたを前進させてくれます。運気が一気にアップしていき好調です! 好きな人にはしっかりアプローチしていきましょう。出会いはアツい人に惹かれそうです。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月18日~24日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみて下さい。ありがとうございました。

 

 

★新月・満月に合わせての配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...