【十二支別花札占い】
3月11日日~3月17日 金運・健康運と今食べると良い物

三寒四温でかつ花粉症真っ盛りのこの頃、体調がイマイチという人も多いのではないでしょうか?

どうぞご自愛ください。

この週は、金運・健康運と共に、今あなたに食べてほしい運気アップのための食べ物について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

【子】

金運:中吉 健康運:大吉 食べ物:たまご

この週は支出に注意と出ていますが、金運自体は決して悪くはないです。 自分でピンとくる健康法を始めるのに良いタイミングです。

 

【丑】

金運:中吉 健康運:凶 食べ物:うどん

楽しいことにお金を使うと循環が良くなるでしょう。普段からの不摂生が体調に現れやすい時です。注意しましょう。

 

【寅】

金運:凶 健康運:大吉 食べ物:蕎麦

金運が悪いと常に思っているあなた。しがみついている事を手放して初めて金運が上がるでしょう。基本的に体調は心配ないです。

 

【卯】

金運:小吉 健康運:大吉 食べ物:レンコン

お金に関しては誰もあなたを助けられません。お金の先にある事柄に焦点を当てましょう。心身共に軽やかに動ける時です。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:小吉 食べ物:海藻類

金運が下降線をたどっています。守りに入りましょう。体調も今一つなので、夜はお家でゆっくり好きな事をして過ごせると良いですね。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:末吉 食べ物:唐辛子

今まで頑張ってきたことがお金に繋がりそうな週です。楽しみとして取り入れる健康法がこの週はお勧めとなります。

 

★新月満月の前日18時配信! 無料メルマガ登録はこちら!


 

【午】

金運:大吉 健康運:小吉 食べ物:納豆

金運があなたの周りに転がっているようです。アンテナを張らないと分からないかもしれません。疲れが出たら早々に切り上げて寝ましょう。

 

【未】

金運:小吉 健康運:中吉 食べ物;カレーライス

金運が少し向こうに流れている感じ。日々の暮らしを楽しみましょう。持病のある人は良くメンテナンスして中吉です。

 

【申】

金運:大吉 健康運:大吉 食べ物:鶏肉

金運が向こうからやってきそうな気配アリ。喜んで受け取りましょう。体調は落ち着いて何をやってもうまくこなせるでしょう。全体的に◎

 

【酉】

金運:大吉 健康運:中吉 食べ物:フレッシュハーブ

金運を掴みに行きましょう。積極的に動いて初めて大吉です。ですがギャンブル運は今一つ。体調は金運に左右されます。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:大吉 食べ物:玄米

支出の質が気になる週です。余計な物は見ない買わないで、心も安定するでしょう。普段の体調管理が良く効いているようです。

 

【亥】

金運:変動運 健康運:吉 食べ物:イモ類

衣食住もおぼつかないような金運の悪い人は勝負に出ると良いタイミングですが、それ以外の人はおとなしく。家に中の溜まった仕事をかたずけて健康運が吉です。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものではありますが、それだけでは足りません。

真の健康管理は自身の意識と理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、気持ちの良い毎日を送りましょう。

 

ありがとうございました!

 

★新月満月の前日18時配信! 無料メルマガ登録はこちら!


花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...