★メルマガだけ! 新月・満月時のお得な情報! 無料メルマガ登録はこちら!

3月になりました。少しずつ春めいてきて、今年は桜の開花も早いようなのでお花見の予定も早めが良いかもしれませんね。

今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月4日~10日までの対人・出会い運をボイジャータロットでみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月4日~10日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

力を合わせて協力をする時です。そうすると想像以上の結果となるでしょう。特にパートナーシップは良好。今週の出会いは何か得たり新しいパワーに繋がる出会いになりそうです。

〈2月生まれの人〉

今はあまり外に出たくないかもしれません。静かな時間を持って自分を見つめたり思考を整理する時なので、最小限の関わりとなっても心配ありません。この先に訪れる出会いの為に自分育てを。

〈3月生まれの人〉

人の意見が気になりそう。色々な考え方があるので違いがあって当たり前です。違いや新しい考え方に刺激を受け、生み出されるアイデアに焦点を当てていきましょう。気持ちをオープンにすることで出会い運がアップ!

〈4月生まれの人〉

人と人とを繋ぐ橋渡しのような役割をします。紹介した人たちがお付き合いに発展したりと嬉しい報告もありそう。出会いは少し落ち着いた人に惹かれる予感。

〈5月生まれの人〉

恋愛運が好調です! 自分が所属している場所でも愛情を感じられる時。愛は循環なので受け取った分、感謝や尊敬の念も含めてまた表現して下さいね。出会いはちょっとかためな会合や集まりにありそうです。

〈6月生まれの人〉

対人関係がスムーズに進む時です。自分の役割を理解して的確に動くことが出来るでしょう。まとめ役にも向いています。音楽の趣味が合う人と発展する可能性があります。

 


出典:Pixabay


〈7月生まれの人〉

やってみなきゃわからない! ということで、考えるよりも行動しちゃいましょう。そうすることで現状打破していきます。その人とは乗り越えるテーマを持っているのかもしれません。

〈8月生まれの人〉

運気に変化がありますがそれに対して躊躇していませんか? 自分の気持ちを見極めて進んでいけば大丈夫です。今は勇気を試されているような感じ。一見軽そうな人に見えた人が話してみたら意気投合なんてことも。

〈9月生まれの人〉

周りは色々あるようですが自分自身は影響されずいつも通りの日常となりそうです。達観した見方になっています。好きな人や気の合う人との時間を大切に。そばにいて当たり前だった人にドキっとしそう。

〈10月生まれの人〉

色々と教えてくれる人が現れるようです。経験からの言葉は響くのであなた自信も成長していける時。他者の話をしっかり聞くようにしましょう。遠方からの人と出会いがありそうです。

〈11月生まれの人〉

職場のお付き合いが上手くいく時。お花見などや飲み会の席でお互いの理解を深めたりそれが今後のお仕事を円滑にしていきます。直接関係ないようなこともどこかで繋がっていたりして。仕事にハマっている感じの人が魅力的に見えそう。

〈12月生まれの人〉

関係性は回復傾向にあります。あなたが自立すると相手が変わってくるようです。温泉につかったりして気持ちをリラックスさせてリフレッシュするのがおすすめ。出会いは年上の方からの紹介がありそうです。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月4日~10日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

★メルマガだけ! 新月・満月時のお得な情報! 無料メルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...