【十二支別花札占い】
2月25日~3月3日 金運・健康運とこの週のお勧め健康法

3月3日は桃の節句、おひな祭りです。桃は昔から魔除け厄除け・安産に良しとして愛されてきました。桃の花を飾るのには意味があるのですね。

そんなこの週の金運・健康運と、この週のお勧め健康法について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

【子】

金運:小吉 健康運:大吉 お勧め健康法:笑う

体調が万全なのでお買い物など楽しいでしょうが、衝動買いや余計な買い物をする選択はしないに越したことはないです。

【丑】

金運:小吉 健康運:凶 お勧め健康法:ウォーキング・マラソン

出ていくお金は止めておくものではないので、気持ちよく出しましょう。ウォーキングなどの全身運動をこの週だけでなく習慣化すると良いです。

【寅】

金運:吉 健康運:大吉 お勧め健康法:アスレチック系の運動

お金に対してのストレスがマックスになりそうです。お金の勉強をすると良いです。体調は良し。持病のある人も良く管理出来ているでしょう。

【卯】

金運:大吉 健康運:末吉 お勧め健康法:ダンス

お金の循環は人との繋がりからやってきます。気持ちの良いお付き合いを。花粉症などアレルギー疾患は発症していない人ほど予防しましょう。

【辰】

金運:凶 健康運:吉 お勧め健康法:家庭で作ったものを食べる

お金が離れている時期です。経済活動は自粛気味で。体調管理は外ではなく、家の中でできる物が良いでしょう。

【巳】

金運:末吉 健康運:吉 お勧め健康法:今までやった事のないスポーツ

収支のバランスが取れていないようです。見直してみましょう。多少の無理や頑張りが効く時です。課題を片付けるのにはベストな週です。

 

★新月満月の前日18時配信! 無料メルマガ登録はこちら!


【午】

金運:中吉 健康運:変動運 お勧め健康法:ゴルフ

ギャンブル運が上昇中。とは言え付け焼刃的なギャンブル・無茶無理はギャンブル運を下げます。暴飲暴食には注意。

【未】

金運:凶 健康運:中吉 お勧め健康法:ストレッチなど身体をほぐす事

儲け話には注意です。本当に美味しい話は赤の他人経由ではほぼ来ないでしょう。今、生活習慣を見直すことは後々の体調管理に関わってきます。

【申】

金運:中吉 健康運:中吉 お勧め健康法:サプリメントを摂る

この週はスキルを身につけたりサプリを買ったり、自分を守るためにお金を使うと良いでしょう。食生活の見直しは必須です。

【酉】

金運:大吉 健康運:凶 お勧め健康法:ヨガ・呼吸法

今週行動する事は臨時収入につながりやすいでしょう。と同時に突然の体調不良には注意です。キーワードは「今までのつけ」です。

【戌】

金運:大吉 健康運:末吉 お勧め健康法:武道系のスポーツ

積極的に投資しましょう。投資と言ってもいろんな投資があります。新しい世界が見えてくるでしょう。だたし、睡眠不足にはならないように。

【亥】

金運:凶 健康運:中吉 お勧め健康法:格闘系のスポーツ

先週に引き続き金運はあまり良くはないです。カツカツ感を感じやすい時でしょう。体調は良いのですが無茶は禁物です。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものではありますが、それだけでは足りません。

真の健康管理は自身の意識と理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、気持ちの良い毎日を送りましょう。

 

ありがとうございました!

★新月満月の前日18時配信! 無料メルマガ登録はこちら!



花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...