★新月満月の前日18時配信! 無料メルマガ登録はこちら!

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月18日~24日までの対人・出会い運


出典:Pixabay

〈1月生まれの人〉

相手に対してがっかりしたり残念に思うかもしれません。歩みは人それぞれのペースですし、相手のリアクションを期待し過ぎていませんか? 自分が安心する為の心配なら手放してみて。

 

〈2月生まれの人〉

誰かを癒したいと思うなら、まずは自分が癒されている必要があります。あなたが笑顔なら周りも笑顔になり感情も循環していくのです。人と会う時は明るい色を身に着けると◎。

 

〈3月生まれの人〉

自分が喜ぶことをしましょう! 好きな音楽を聴いたり、気になっていたことに対して何かアクションをしてみたり、感じるままに過ごしてみて。今週の満月には一区切りつくことがありそうです。

 

〈4月生まれの人〉

否定的な考えに陥りがちではないですか? その判断は自分の概念でありやってみた結果ではありません。まず目の前の人をみて判断していきましょう。

 

〈5月生まれの人〉

あなたが望んだ人を引き寄せて出会っています。どんな人と一緒にいたいのか、どういう自分でいたいのかをしっかり思い描いてみましょう。特に仕事での対人関係が良い働きをする予感。

〈6月生まれの人〉

あなたを取り巻く環境が少しずつ変化しています。それにまず気づいて下さい。今までと同じことをするのではなく、変化に応じた行動に。出会いは意外な場所でありそうです。

photo by 椎名マキ



〈7月生まれの人〉

あなたがグループや話の中心になるような時。自分を出していいんだよ、と言っています。恋人同士はお互いを必要な存在だと確認する出来事がありそう。出会いは太陽の下で。

〈8月生まれの人〉

誰かと一緒にやる作業がある時は、準備やリサーチをしてとりかかりましょう。書くことで思考が整理され上手くいきます。面倒見の良い人や知識や経験が豊かな人に惹かれそうです。

 

〈9月生まれの人〉

誰かと居ながらも孤独を感じるかもしれませんが、今は自己を見つめたり高める時。ピンチの時は助けてくれる人や状況が現れます。まずは自分のことに取り組みその先に出会いがあります。

 

〈10月生まれの人〉

自分の思いや気持ちを話せる人が現れる、または対人関係の中で気づく感情がありそうです。その時はあまり考えすぎないこと。素直な言動が対人・出会い運をアップ!

 

〈11月生まれの人〉

自分がまわりからどう思われているのか? 不安になりそうです。でもそれはあなたが思っている幻想にすぎません。恐れがあっても進んでいって良いのです!

 

〈12月生まれの人〉

体内時計を整えて出来る限り時間厳守でいきましょう。少し早めの行動を心がけることで改善するパターンがあります。出会いは色んなものを排除した所にあります。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月18日~24日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

★新月満月の前日18時配信! 無料メルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...