【十二支別花札占い】
2月4日~2月10日 金運・健康運とこの時期にやっておきたい事

2月4日に立春・2月5日に旧正月を迎えるこの週は、季節の恩恵をいただきながら生きる私達にとって、実質的な新年の始まりの週となります。

そんな空気の流れのこの週の金運・健康運と、この時期にやっておきたい事について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

 

【子】

金運:大吉 健康運:小吉

サクサク動ける週です。動いた分だけ金運が上がる傾向にありますが、体調管理は必要です。

やっておきたい事:1月1日に立てた目標を見直す。

【丑】

金運:末吉 健康運:吉

支出多し、赤信号です。ですがキャッシングはお勧めできません。健康維持のための情報を集めましょう。

やっておきたい事:お財布が古びていたら取り換える。

【寅】

金運:凶 健康運:末吉

やけ食いしたり衝動買いしたりの突発的な行動は極力避けましょう。後で後悔します。インフルエンザなどの感染症に注意してください。

やっておきたい事:新しい下着を身に着ける。

【卯】

金運:中吉 健康運:吉

新しく知り合った人・新しい事を始めた先での人間関係の良さが金運をアップさせます。疲れがとりづらいようです。睡眠を多めに取りましょう。

やっておきたい事:玄関に花を飾る。

【辰】

金運:小吉 健康運:小吉

淡々と過ごすことが一番です。お金も健康も守りに入りましょう。そして小さなことでもリスクがあれば極力避けましょう。

やっておきたい事:金柑の甘煮を作って食べる。

【巳】

金運:大吉 健康運:凶

金運自体はついているのですが、健康運がよろしくありません。気になるところがある人は、このタイミングで修復にかかると良いです。

やっておきたい事:節分に恵方巻を食べる。

★新月満月の情報はこちらから! 無料メルマガ登録はここからです!



【午】

金運:小吉 健康運:中吉

支払いを渋られそうな傾向にあります。適正に物々交換しましょう。心身共に整っているこの週に「努力した事」は実になるでしょう。

やっておきたい事:朝日をたっぷり浴びる。

【未】

金運:凶 健康運:吉

お金が手離れしやすい週です。笑って出しましょう。人づきあいはほどほどにしないと、本格的に疲れやすい週となりそうです。

やっておきたい事:身と心の断捨離をする。

【申】

金運:中吉 健康運:変動運

金運は順調でしょう。不特定多数の人が多く集まる場所では、インフルエンザなどもらわないように注意です。

やっておきたい事:アロマやお香を焚いてリセットする。

【酉】

金運:中吉 健康運:吉

新しい収入源を見つけるのに良いタイミングです。考えすぎの傾向があるので、そこまで深く悩まないで吉です。

やっておきたい事:(寒くて大変ですが)水回りのお掃除をする。

【戌】

金運:小吉 健康運:凶

目的があって貯金している人、そのお金の使い方を変更するのは止めましょう。小さな怪我やちょっとした病気に注意です。

やっておきたい事:「立春大吉」のお札を貼る。

【亥】

金運:末吉 健康運:末吉

収入源について、今のままで良いのか考えましょう。持病を持っている方は無理をしないで体調管理をしてください。

やっておきたい事:旧正月の初詣に行く。

 

photo by 無料写真素材 写真AC

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものではありますが、それだけでは足りません。

真の健康管理は自身の意識と理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、気持ちの良い毎日を送りましょう。

 

ありがとうございました!

★新月満月の情報はこちらから! 無料メルマガ登録はここからです!



花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...