【十二支別花札占い】
1月28日~2月3日 金運・健康運と金運NG行為

2月3日は季節が分かれる日、つまりは季節の変わり目「節分」です。
節分の次の日は「立春」で、暦の上では春になります。
そんな節目のこの週の金運・健康運と、金運が落ちてしまうやってはいけないNG行為について、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。

photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:末吉
コツコツと貯蓄を始めるのに良いタイミングです。後で嬉しい事になりそう。イライラしやすいので心に余裕を持ちましょう。
NG行為: 交通系ICカードが財布に入っている。

【丑】

金運:小吉 健康運:小吉
無駄な出費に気付きましょう。身体に優しくない買い物はなるべく避けるべきです。体調面では疲れとして出てきやすいので注意です。
NG行為:お財布の保管場所がキッチンである。

【寅】

金運:末吉 健康運:大吉
収入は変わりなく落ち着いているようです。この週は心身が良好なので、無理をしてでもやってみたい事をするには絶好の機会でしょう。
NG行為:トイレでスマホを見る。

【卯】

金運:吉 健康運:中吉
目の前にあるチャンスを逃さないでください。心は落ち着いているので穏やかにすごせますが、金運の流れに手を出すエネルギーに欠ける事が惜しいです。
NG行為:玄関に靴が何足も置きっぱなしである。

【辰】

金運:凶 健康運:中吉
思わぬ出費に焦り気味になりそうですが、逆らっても無駄でしょう。渋々でも流れに乗って行けば体調もまずまずでしょう。
NG行為:「お金が無い」とつい口走ってしまう。

【巳】

金運:吉 健康運:末吉
赤字覚悟で自己投資をすると後に大きく役に立つでしょう。体調はいまひとつで未病状態かもしれません。生活管理をしましょう。
NG行為:ドライフラワーをずっと飾っている。

 

★新月満月の情報はこちらから! 無料メルマガ登録はここからです!



 

【午】

金運:中吉 健康運:大吉
懸賞に当たったり臨時収入が降って湧いたりしやすい週です。体調は上がり曲線で、病気だった人は完治に向かうでしょう。
NG行為:便座の蓋をいつも開けっ放しにしておく。

【未】

金運:変動運 健康運:小吉
この週に入ってきたお金は流れやすいので、すぐに自己投資してしまうと良いでしょう。インフルエンザなどの感染症に要注意です。
NG行為:お財布の中にレシートを入れっぱなしにしている。

【申】

金運:小吉 健康運:中吉
お金について悩みが出やすい週です。お金の勉強をすると良いでしょう。アレルギー体質の人はそろそろ体調を整えておきましょう。
NG行為:トイレ掃除は汚れた時だけやっている。

【酉】

金運:小吉 健康運:末吉
金運健康運共に下がり気味。日ごろ鍛錬している人は大した影響はなく、通常モードでしょう。転ばぬ先の杖という事を考えておくと良いです。
NG行為:物をいつも出しっぱなしにしている。

【戌】

金運:大吉 健康運:中吉
援助されたりしたりが金運アップのカギとなる週でしょう。広く仲間と繫がると良いです。人との良いご縁は体調も良くしてくれます。
NG行為:鏡が汚いままで使っていても平気。

【亥】

金運:凶 健康運:中吉
人との関係性の希薄さがお金周りの悪さとして出やすい週です。新しい出会いが金運アップのカギです。体調管理をして良しです。
NG行為:お財布をカバンの中に入れっぱなしにしている。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
お金はいくらあっても困らないものではありますが、それだけでは足りません。
真の健康管理は自身の意識と理解が必要です。
金は天下の回り物・病は気からと心得、気持ちの良い毎日を送りましょう。

ありがとうございました!

★新月満月の情報はこちらから! 無料メルマガ登録はここからです!



花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...