★ウラスピナビサイトにはない情報をお届けします! 無料メルマガ登録はこちら!

新年あけましておめでとうございます。
お正月休みも終わり、仕事や学校が始まる週ですね。新年早々どんな出会いや人との関わりが待っているのでしょう。
そこで今年も、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月7日~13日までの対人・出会い運をボイジャータロットでみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月7日~13日までの対人・出会い運を占う!


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

ご縁に恵まれて豊かな人間関係が築けます。それは突然運気が上がった訳ではなく、今までのあなたの人望や行いの結果です。出会いは今までのあなたを見てくれていた人がいたり、グループの中で良縁があるでしょう。

〈2月生まれの人〉

他者にはもちろん、自分自身にも嘘をつかないこと。もう取り繕うことも、誰かになる必要もありません。問われているのはあなたの本音、本心なのです。気乗りしない集まりには不参加で◎。

〈3月生まれの人〉

目指す方向性が同じ志の人々との関わりがアツくなっていきそう。目的目標が明確になる今週は人脈が広がり刺激を受けるでしょう。出会いは少し押しの強い人が現れる予感。それがリーダシップなら◎、自己顕示欲ならほどほどのお付き合いに。

〈4月生まれの人〉

この時期は一人でやるより誰かと一緒にやると期待以上の結果となるので、知恵や力を合わせ協力的に行いましょう。出会いは男女問わず以前から知っているような、なぜか気になるといった人が現れそう。

〈5月生まれの人〉

対人・出会いともに好調です! 特にビジネスで関わる人との問題が解決したり、より良い関係になっていきます。ふと思い出したり、会いたかった人など、人に会いに行くこともおすすめです。後にあなたの力となっていきます。

〈6月生まれの人〉

共に学び合う仲間との絆が深まる時期のようです。深い探求心で繋がった関係が新しいステージへと進む時になりそう。出会いは第一印象があまり良くない人や近づきにくい人が案外のちに仲良くなっていったりします。


出典:Pixabay



〈7月生まれの人〉

今週は外へと放つより、自分の内に向かう方にエネルギーを使うことになりそう。逆におひとり様時間を満喫してみてください。他力ではない自分から起こす行動や発想が必要な時なのです。

〈8月生まれの人〉

人間関係はもどかしさを持つようなスローな動きです。それは決して停滞やネガティブな意味ではなく、関係を築いている最中なのです。焦る必要はなく穏やかな動きだということ。あなたの面倒見の良さが出会いを引き寄せる予感。

〈9月生まれの人〉

同性の友人が心強い存在となりあなたをフォローしてくれそう。笑顔で感謝を伝えてくださいね。この時期は特にアドバイスや他の人の意見を聞くことを忘れずに。おもてなし上手な人との出会いがありそうです。

〈10月生まれの人〉

どうやらあなたが考えすぎてしまい、人との関わりが億劫になってしまったり、どうして良いか混乱しやすい時です。案ずるよりも産むが易し! 素直な気持ちを言葉にしてみたり、ただ会いたいと伝えてみて。あなたが一歩踏み出せば出会いはありますよ。

〈11月生まれの人〉

予感がしたり当たったり、デジャヴを感じやすいかもしれません。それはその相手とご縁があるということですから直感に従ってみてください。特に経験値豊かな人やアドバイス上手な人との関わりから何かヒントを得そう。

〈12月生まれの人〉

相手によって振り回されてしまうような時。自分自身影響も受けやすい時なので要注意。恋愛でも魅力的な人に惹かれますが、くれぐれもフリーかどうかしつこいくらいに確認をしてからに。相手のある人との関係にハマりやすいから。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月7日~13日までの対人・出会い運を占う!はいかがでしたか?

今年もボイジャータロット占いをよろしくお願いします!

 

 

 

★ウラスピナビサイトにはない情報をお届けします! 無料メルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

よく読まれている記事

運気が上がる前のスピリチュアルな前兆7つ!運気を上げる方法3選!
運気アップにおすすめ!今すぐできる開運アクション9選
お金の悩みはもう解消!あなたがハッピーマネーを引き寄せる法

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...