★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!

【十二支別花札占い】12月の金運と開運行動


photo by うめざわみき

【子】

中吉:人に親切にすることでお金も巡ってくることでしょう。
開運行動:ボランティアや募金などの行動をしましょう。

【丑】

小吉:志を持って行動する事で金運も廻ってくるでしょう。
開運行動:毎日朝日を全身に浴びましょう。

【寅】

末吉:目に見えないものの大切さを知る事で金運も上がる事でしょう。
開運行動:神社のご神木のパワーをもらいましょう。

【卯】

小吉:目の前の小さな目標はどんどん書き換えて前に進みましょう。
開運行動:毎日玄関の拭き掃除をしましょう。

【辰】

末吉:自分にとって必要だと思うかもしれませんが、無駄使いが多いかも。
開運行動:断捨離をしましょう。

【巳】

中吉:少しは斜に構えて周りを見渡してみる事も重要でしょう。
開運行動:年の瀬参り(年末詣)に行きましょう。


出典:無料素材画像 写真AC



【午】

凶→中吉:お金はあなたの行動に対してついてくるものと知りましょう。
開運行動:毎日のノルマを決めて習慣をつける事を学びましょう。

【未】

中吉:仲間と良い繋がりを持つことで金運も上がる事でしょう。
開運行動:仲間や親兄弟親戚などにごちそうしましょう。

【申】

中吉:博打で稼いだお金はあぶく銭にすぎません。
開運行動:自分に投資しましょう(自分磨き・習い事・資格を取る等)。

【酉】

末吉→大吉:やってきたことが形となり、それが金運を呼ぶでしょう。
開運行動:徹底的に大掃除をしましょう。

【戌】

大吉:仲間と結んだギブ&ギブ(テイクではない)でみんな幸せです。
開運行動:食卓に必ず一品「黄色い食べ物」を取り入れましょう。

【亥】

大吉:どんなに小さなご縁でも気を抜かないで大切にすることです。
開運行動:お財布の掃除をしましょう。

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
1年の締めくくりも見え始めてきたようです。平成最後の年を大切にお使いください。

ありがとうございました!

★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!



花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...