★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!

今週のカード : 節制

今週のカードはタロットの大アルカナの14番目のカード、節制です。今週はいよいよ12月に突入しますね。大変に忙しい季節がやっています。そんなタイミングでの「節制」のカードは言葉通り、節度を持って、何事も行き過ぎないようにバランスを保って規則正しい生活をするようにと教えてくれているようです。

【12星座別タロットカード週運】今週のタロットパスワーク・11月25日~12月1日


出典:無料素材画像 写真AC

〈牡羊座〉

今週のあなたは、水分を多めに取ることを心がけるとよいでしょう。なるべく良質なお水を飲むようにしてください。日頃活動的なあなたですが、一人だけでゆっくりする時間を持って過ごすようにしてください。

〈牡牛座〉

今週のあなたのラッキーアイテムは赤い花。自分のためだけに花を飾るのでも良いでし、お友達に小さなブーケをプレゼントしても開運に繋がるでしょう。

〈ふたご座〉

普段、こまめに動くのが好きなあなたですが今週は体を休めることを心がけてください。デトックスや手軽にできるファスティングなどもオススメなタイミングです。忙しい年末に備えて体のバランスを整えると良いでしょう。

〈蟹座〉

今週は髪型を変えるとエネルギーの活性化に繋がっていきます。カラーリングなども非常にオススメです。また普段行くところとは違う美容室を試してみるのも良い時です。

〈しし座〉

今週はスポーツなどで日頃の精神的なストレスを発散させると心身のバランスを取りやすいです。運動があまり好きではないあなたもせめてウォーキングくらいは試してみましょう。頭がスッキリしてくるのがわかるでしょう。

〈乙女座〉

今週はなるべく静かに過ごすように心がけましょう。心がざわつき、焦りやすい
時期に入っていて何かと無駄な動きをしやすい時です。家の中で丁寧に料理したものを食べることで心が落ち着きます。



〈天秤座〉

今週は、南の方角があなたに幸運を呼び込みます。お出かけをする時はぜひ南方面へ行ってみてください。また赤い帽子を身につけると良いでしょう。

〈蠍座〉

今週は温かい飲み物があなたに幸運を引き寄せます。アルコールを飲むのが好きな人も今週は温かいお茶などに変えてみましょう。体を温めることでコンディションが整います。

〈いて座〉

今週は噂話に注意しましょう。思いの外、大きく広がって行く可能性があります。また感情的になって話すことのないように注意してくださいね。忙しいあなたですが息抜きにはヴィーガンスィーツなどをほんの少し摂ると良いでしょう。

〈やぎ座〉

今週中に達成できそうな小さな目標を立てましょう。そして絶対に達成してください。この体験が後々の自己肯定感に繋がり、大きく運気が開ける鍵となります。

〈水瓶座〉

近くに滝がある人はぜひ訪れてください。行くことができない人は動画などで滝の動画を探して見ると良いでしょう。あなたの内面の不要なものが流れていきます。

〈うお座〉

今週のあなたは、ダブルブッキングや約束の思い違いなどに注意しながら過ごすと良いでしょう。スケジュール管理はしっかりと。また睡眠時間を普段よりも多めに取ることが運気アップに繋がります。

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング・今週は何が起こる?】はいかがでしたか? 今週は、無理をせずに過ごすこと、休養を取ること、極端な言動を避け、中庸を取りながら過ごすのが鍵となります。
良い一週間をお過ごしください。

★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!



占い師:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...