★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!

【十二支別花札占い】12月の恋愛運と恋愛開運のヒント


photo by うめざわみき

【子】

末吉:好きな相手のことをもう一度、客観的に見直してみましょう。重大なことに気付きそうです。
開運ヒント:写メをたくさん取って、親しいエネルギーを生みましょう。

【丑】

小吉:相手に違和感を覚えるのは、相手にも自分にも個性があるからです。お互いを尊重し合いましょう。
開運ヒント:二人が仲良く映っている写メを待ち受け画面にしましょう。

【寅】

凶⇒中吉:ダメならダメではっきりとしましょう。そこから本格的なスタートが切れるでしょう。
開運ヒント:見た目が変わるイメージチェンジをしましょう。

【卯】

凶:ご縁のなくなった人をいつまでも追いかけていては、次のご縁を拾うことができません。
開運ヒント:笑顔を心がけましょう。幸せを呼びます。

【辰】

中吉:今月好きになった人には、垣根を作らずにお付き合いしてみましょう。
開運ヒント:言葉使いには気を配りましょう。言霊が乗っています。

【巳】

大吉:相思相愛、嬉しくて楽しくてちょっと複雑な思いの恋愛が待っている予感アリです。
開運ヒント:相手を思ってのプレゼントをしましょう。

 

 


出典:無料素材画像 写真AC



【午】

小吉:自分を磨きましょう。このままではマンネリ化しそうです。
開運ヒント:お部屋の南東側にピンク色の生花を飾りましょう。

【未】

大吉:恋愛の良い影響がたくさん出てきそうです。お楽しみに。
開運ヒント:二人で料理を作って楽しみましょう。

【申】

中吉:あなたの事を好きな人が、間接的なアプローチをしてきそうです。
開運ヒント:とりあえず、来るもの拒まずの姿勢で行きましょう。

【酉】

中吉:テンションの高い結果が訪れると思いきや、少しトーンダウン気味の落ち着いた良い結果が訪れるでしょう。
開運ヒント:二人でおしゃれなバーに呑みに行きましょう。

【戌】

大吉:猛烈にアプローチされるか、あなたからアプローチしたくなるかでしょう。
開運ヒント:スケジュールを管理してみましょう。

【亥】

中吉:恋愛に対して臆病になる傾向がみられます。勇気を持ちましょう。
開運ヒント:自分の気持ちは、しっかりと相手の目を見て伝えましょう。

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
素敵な恋愛をして、来年への良い布石としてください。

ありがとうございました!

★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!



花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...