★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月からの排出を助け季節の変化を味方にする入浴法のメルマガ登録はこちら!

今週のカード:法王

今週のカードはタロットの大アルカナの5番目のカード、法王です。
今週はあなたの寛容で広い心がテーマになっていくでしょう。自分にも他人にも、広い心で受け入れていくことが大切になる一週間です。
また博物館や図書館など公共の施設などが開運の鍵になりやすい時です。ぜひ訪れると良いでしょう。

【12星座別タロット週運】今週のタロットパスワーク・11月18日~11月24日


出典:無料素材画像 写真AC

〈牡羊座〉

来年の目標を考え、大切な誰かに話してみてください。目標は実現可能そうなことで、なるべく大きな目標が良いでしょう。人に話すことでコミットできますよ。

〈牡牛座〉

キーケースを新しくすると開運に繋がりやすい時です。スマッジで浄化をするのも大変に効果的です。毎日使うものには色々と邪気が溜まるのです。

〈ふたご座〉

今週のあなたは「3」という数字に注目して積極的に使用すると良いでしょう。双子座は3番目の星座でもありますね。何かをチョイスする時は3という数字に絡めて選ぶと良いでしょう。

〈蟹座〉

今週はあなた自身のためにお花を買って部屋に飾ると、エネルギーアップに繋がります。花の生命力に助けられてあなたのオーラが綺麗に拡大していくことを感じてください。そして自然の恵みに感謝しましょう。

〈しし座〉

今週は興味のある分野のオーディオ教材を手に入れて聴くと開運に繋がります。目からウロコの情報にいき当たるかもしれません。

〈乙女座〉

今週のあなたは、カラオケに行って思う存分、歌うことでエネルギー発散をすると開運します。歌のレッスンや話し方のセミナーなどに参加するのも吉。



〈天秤座〉

今週のあなたのラッキーアイテムはゴスペル。一週間の間に一度は聴いてみると良いでしょう。また部屋の床を徹底的に掃除をするかカーペットを買い換えるのも運気アップに繋がります。

〈蠍座〉

今週中に、一度でいいので最寄りの神社にお参りすると運気アップに繋がります。可能ならご祈祷を受けてみると良いでしょう。願いが天に届きやすい一週間です。

〈いて座〉

今週はぜひとも積極的に外出してください。そしてたくさんの新しい人々と出会うことで大きく飛躍するでしょう。あなたより少し年上の人々とたくさん話をすると良いでしょう。

〈やぎ座〉

今週はぜひブログなどのSNSを活発に利用してください。情報発信を積極的にすることで運気アップに繋がります。

〈水瓶座〉

今週のあなたには赤色が幸運を運んできます。普段あまり惹かれない色かもしれませんが、今週はあなたを物質レベルで成功へと導いてくれるでしょう。

〈うお座〉

今週のあなたのラッキーアイテムは古民家。古民家カフェなどに行ってみると運気アップに繋がります。また和菓子を食べるのも良いでしょう。

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング・今週は何が起こる? はいかがでしたか? 今週は、広く大きな心で、自分を外界にアピールしていくのに良いタイミングです。楽しんで過ごしてください。

★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月からの排出を助け季節の変化を味方にする入浴法のメルマガ登録はこちら!



占い師:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...