★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月からの排出を助け季節の変化を味方にする入浴法のメルマガ登録はこちら!

【十二支別花札占い】12月の健康運とラッキーフード


photo by うめざわみき

【子】

大吉または大凶:食生活を根本から見直すことで大吉です。
ラッキーフード:コーヒー

【丑】

凶:取り越し苦労から身体がこわばりそうです。ほぐしましょう。
ラッキーフード:鶏料理

【寅】

末吉:信頼のおける人に相談をする事で、精神的に安定するでしょう。
ラッキーフード:カレーライス

【卯】

大吉または大凶:内臓など見えないところを酷使しやすいので要注意です。
ラッキーフード:雑穀ご飯

【辰】

大吉⇒下降線:好調の折、調子に乗って不摂生をしやすいでしょう。
ラッキーフード:酢の物・酸っぱいもの

【巳】

中吉:身体の声に素直に耳を傾けて中吉です。
ラッキーフード:緑茶




出典:ぱくたそ

【午】

凶:思い通りにならない苦しい思いが、病を呼び込みやすいでしょう。
ラッキーフード:牛肉料理

【未】

中吉:気の合う仲間と何かを共有する事で健全でしょう。
ラッキーフード:豆腐

【申】

中吉:ボランティア活動などをする事で心身共に整うでしょう。
ラッキーフード:魚介類

【酉】

小凶:過ぎた夜遊びは身体を壊す元となりそうです。
ラッキーフード:栗

【戌】

中吉:少しの調子の悪さに引っ張られなければ大丈夫でしょう。
ラッキーフード:納豆・テンペ

【亥】

大吉:意識する事で、悪い生活習慣から脱却できるでしょう。
ラッキーフード:味噌・醤油

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
1年の締めくくりも見え始めてきたようです。平成最後の年を大切にお使いください。

ありがとうございました!

★ウラスピナビ無料会員だけが読める! 満月からの排出を助け季節の変化を味方にする入浴法のメルマガ登録はこちら!



花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...