★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的満月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!

今週のカード:審判

今週のカードはタロットの大アルカナの20番目のカード、審判です。あなたの中で長い間眠っていたものが、目覚める時がやってきました。またこちらのカードは大切なものが「復活」することも表します。復活愛なども期待できるタイミングです。今まであなた自身さえ気づかなかった、才能や愛情などが長い眠りから醒めて動き出し、人生や生活の質をアップグレードしていく時なので大切に過ごしてくださいね。

【12星座別タロット週運】今週のタロットパスワーク・11月11日~11月17日


出典:無料素材画像 写真AC

〈牡羊座〉

今週は、今まで気に留めたこともない分野のセミナーや習い事に行ってください。そこで話されたことはあなたにとって重要なメッセージが隠されているでしょう。

〈牡牛座〉

今週のあなたは自分の価値に迷いが出て来そうな予感。フリータイムには美しさをテーマに自分磨きをしてみましょう。前から気になっていたダイエット法を試すのにも良い時です。

〈ふたご座〉

今週のあなたは週の後半に行くほど対人運が上がります。あなたの人生に大きな影響を及ぼす人との出会いも期待できそうです。今週は社交的でいてください。

〈蟹座〉

今週はオーケストラの音楽を一度は聴くようにしましょう。コンサートだと理想的ですが、無理ならばCDなどでも大丈夫です。今週のあなたは音によって開運していきます。なるべくクラシックが良いでしょう。

〈しし座〉

今週は筋トレの時間を多めに取ると良い時です。ジムの会員になることを考えても良いでしょう。体のメンテナンスをすることが自信に繋がります。

〈乙女座〉

今週のあなたは目がテーマとなります。目の疲れを取るマッサージなどを受けても良いですし、アイメイクに凝るのも開運に繋がりますよ。目力をアップさせることで運気もアップします。



〈天秤座〉

今週のあなたは丸いものを意識して生活してください。人の輪にも積極的に入っていった方が良い時ですし、そこから新しいご縁をいただけそうです。

〈蠍座〉

今週のあなたはなるべく家でゆっくり過ごすと良いでしょう。過去一年間に広げた人間関係の整理をすると良いでしょう。一人でゆっくりする時間を持ち、もはや不要な人間関係はないか考え、浄化をしてください。

〈いて座〉

あなたの今週のラッキーアイテムは「空」。飛行機に乗る、気球に乗る……などすると良い時です。無理ならその映像を見ると良いでしょう。高い場所から広く展望を見る、ということを試してください。

〈やぎ座〉

今週は、あなたの大切なものを入れてキープしておくボックスを用意して、ぜひ持ち物の整理をしてください。長く大切に取っておくに値するものは何か、自分の中ではっきりさせることが開運に繋がります。

〈水瓶座〉

今週のあなたはフェイシャルのトリートメントを受けると良いでしょう。美顔の器具などを新しく購入するのも良いです。普段よりも、女性である自分を強く意識しそうです。のことで自己価値の感覚がアップグレードしそうです。

〈うお座〉

今週はぜひ時間が取れるなら、登山がオススメです。自力で登ることよりも、山頂に行って、しばらく時間を過ごすのが開運に繋がります。ケーブルカーなどで上に上がるのでも良いです。強いあなたを押し通すことがどういうことなのか、理解できるでしょう。そのことが運気を開きます。

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング・今週は何が起こる? はいかがでしたか? 今週は、意図せずとも今までのあなた自身から一段アップグレードしたあなたに変容が促されやすい時です。時間を無駄にせず、意識的に過ごしてくださいね。

★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的満月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!



占い師:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...