★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的新月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!

今週のカード:戦車

今週は思いついたことを迷わずに実行していくことが幸運につながっていきます。戦車のカードは王子が馬車に乗って走っている姿を描いています。どこに向かうのか未知の部分もありますが、勝利を信じてとにかく走り始め、勢い良く走り、目標に向かうことがテーマとなっています。

【12星座別タロットカード週運】今週のタロットパスワーク・11月4日~11月10日


出典:無料素材画像 写真AC

〈牡羊座〉

もし迷っていることがあるのなら部屋の掃除を徹底的にしてください。カーテンを洗うと開運に繋がります。

〈牡牛座〉

疲れや停滞を感じているなら高品質のチョコレートでエネルギー補給をするといいでしょう。赤い色を意識的に取り入れると幸運に繋がります。

〈ふたご座〉

休日にはぜひドライブに出かけましょう。美しい景色を眺めながら、なるべく遠出をする良いでしょう。今後の展望が開ける予感です。

〈蟹座〉

次の新月(11月8日)に向けての目標を考えるのに良い時です。眠る前に5分で良いのでメディテーションをしてみましょう。新月のエネルギーを有効に使えるようになります。

〈しし座〉

今週は外で体を動かすのが良い時です。乗馬にチャレンジするとあなたの眠れる力が目覚める予感。何をしたいのかがよりハッキリして迷いなく物事に向き合えるでしょう。

〈乙女座〉

川の音があなたに幸運をもたらす一週間です。川にお出かけできないのなら、部屋で水の音を流しっぱなしにして生活をするのも吉。ティーキャンドルをともしながらお風呂に入るのも良いでしょう。

〈天秤座〉

今週は星型のグッズを身に着けていると良いことが起きそうです。星型クッキーを食べるなどでもOK。晴れた夜空を見上げるのも開運になりますよ。

〈蠍座〉

古代エジプトの遺跡を調べたり、写真を眺めたりすることで運気が上昇しそうです。今週は一人静かに過ごす時間を多めにすると良いでしょう。

〈いて座〉

そろそろ木星が蠍座から射手座にサインチェンジします。これから約一年、あなたのシーズンがやってきます。今週は一年単位での大きな目標を定めると良いでしょう。まだ入ったことのないお店へ行くのも吉。

〈やぎ座〉

今週は可能ならば実家に帰省したり家族との触れ合いの時間を多くとると良い時です。ふだんなかなか伝えることのできない感謝の気持ちなどを思い切り表現するとあなた自身の運気が上がります。

〈水瓶座〉

今まで距離があった人に思い切ってアプローチを試みると良い一週間です。それまでの均衡をこちらから破り、お近づきになりましょう。小さな一歩から始めてください。

〈うお座〉

もしあなたがペットを飼っているのなら今週はいつもより触れ合う時間を多めに取ると良いでしょう。ペットがいる友人・知人宅を訪ねるのも運気上昇になります。動物との繋がりがあなたを癒し安心させるでしょう。

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング・今週は何が起こる?】 はいかがでしたか? 
今週は、こうしたい、こうなりたいというあなたの願いを願思うだけでは終わらせずに、実際的に行動することが良い気を流れさせることに繋がっていきます。勇気を出して始めの一歩を踏み出し、ぜひ冒険とチャレンジを楽しんでくださいね。

★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的新月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!



占い師:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...