★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的新月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!

【誕生月別占い】今年もあと一か月! 12月の総合運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

気持が高ぶる出来事があり感情のアップダウンがありそう。感情をコントロールすることがポイントです。同時にチャンスも来るのでそれに乗るか、乗らないかの判断もすることに。

〈2月生まれの人〉

問題と同じところにいたら解決はしません。問題から離れて客観視していきましょう。あなたにとって大切なものって何ですか? そんなことを問われる月になりそうです。

〈3月生まれの人〉

「わたし」を表現する時。自分を出していくことで、出る杭は打たれるというブロックが外れていくような、そして自信に繋がっていきます。社交的にアクティブに行動してみて。

〈4月生まれの人〉

改めて目標設定の確認をしましょう。あなたが欲しくて仕方がないものは何ですか? 手にしたい望みは? それに対して貪欲なくらい達成させていく気持ちが大切になります!

〈5月生まれの人〉

モチベーションがアップするようなことが起こりそう。思いっきり楽しんでいつもは出来ないくらいはじけてしまおう! 実はその感情がこの後に必要なエネルギーになっていきます。

〈6月生まれの人〉

あれもこれもやらなきゃ! と自分で色々なことを課せていませんか? それがあなたを苦しめています。気忙しくなる12月、「~ねばならない」を減らしてイベントを楽しんで!


出典:無料素材画像 写真AC



〈7月生まれの人〉

頼まれごとや任せられることが増えそう。今はやる気、気力も十分あるので引き受けてOK。虫の知らせ的な勘も働くので、それを無かったことにしないで活かして下さいね。

〈8月生まれの人〉

やりたいことがあるんだけどそのままになっていて焦っていませんか? 12月は特に気忙しい時なので時間は作る必要があります。行動に移してやってみることがとても大事です。

〈9月生まれの人〉

お疲れがピークにきているようです。心身ともに休養をとる時。体を休めながら客観視する為に自分の内を見つめます。普段忙しくしている人こそ自分の時間を確保して下さいね。

〈10月生まれの人〉

ついついお世話をやきたくなるような、やってあげたい気持ちが湧いてきます。それが12月の愛情表現。恋愛も彼を受け入れられる受容性が高まります。恋に仕事に全力で!

〈11月生まれの人〉

いくつもの可能性にワクワクする時。それらはすべて可能なのです! そこに信頼をおきぜひ飛び込んでみて下さい。何か新しい感覚や発見が生み出されるのでお楽しみに!

〈12月生まれの人〉

無駄な抵抗はやめて、流れに身を任せてみる時。あがけばあがくほどドツボに。上手くいかない時は委ねてみましょう。エゴや期待を手放すことで期待以上の結果を得られること気づくのです。

以上、【誕生月別占い】今年もあと一か月! 12月の総合運でした。今年最後のひと月を過ごす参考にしてみて下さいね。ありがとうございました。

★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的新月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...