★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的新月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!

【十二支別花札占い】11月の金運と金運アップ開運行動


photo by うめざわみき

【子】

凶…お金は借りないようにしましょう。後が大変です。
開運行動:「お金がない」とは言わない。本当になくなっていきます。

【丑】

末吉…気の向くままに支払っていると、後で苦労するでしょう。
開運行動:靴を脱いだらしまう。玄関は運気の出入り口でもあります。

【寅】

大吉…必要なところにはきちんとお金をかけましょう。
開運行動:お金が手元に来たら少しでも良いので自己投資する。

【卯】

小凶…今月は少しお財布の紐を絞めておきましょう。
開運行動:支払う時に「ありがとう」と言う。ご縁を作りましょう。

【辰】

凶…武士は食わねど高楊枝、の心境で行きましょう。
開運行動:寄付やお賽銭をはずむ。止まっている金運のつまりを取ります。

【巳】

大吉…自己投資しましょう。最高のパフォーマンスに繋がります。
開運行動:毎日トイレの掃除をする。金運がもっと上がります。




出典:無料素材画像 写真AC

【午】

中吉…衝動買いには注意ですが、全体的には良いでしょう。
開運行動:カーテンの色を「黄色」「金色」にする。

【未】

小吉…後で後悔しないように、しっかり稼ぎましょう。
開運行動:鶏肉料理や黄色いものを意識して食べる。

【申】

吉…過ぎたるは猶及ばざるが如し、です。
開運行動:断捨離する。要らないものは手放しましょう。

【酉】

末吉…考え無しの投資は失敗の元でしょう。
開運行動:冷蔵庫の中を整理する。賞味期限切れのものはありませんか?

【戌】

吉…ごく小さな投資は良いでしょう。大きくする楽しみがあります。
開運行動:厄落としをする。食事を御馳走するなどしましょう。

【亥】

小吉…先に相手に譲る事で、後から好条件で返ってくるでしょう。
開運行動:買い物で迷ったら高い方を選ぶ。

お金で買えないものもありますが、お金はどれだけあっても困る物でもありません。金は天下の回り物と心得、ご自分の金銭感覚を意識して、花札さんの言葉を参考にしてみてください。

是非、ご自分の干支を意識してみてください。お幸せに!

★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的新月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!



花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...