★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的・逆行中の金星を味方に成功をゲットするラッキーアクションのメルマガ登録はこちら!

今週のカード:女帝

今週は豊かに物事を広げ、大きくしていくのに良いタイミングです。前から欲しかったものを購入したり、女子会を開いて楽しい時間を過ごすと良いでしょう。美に触れるのにも良い時です。田舎へ行って秋の自然の美しさに触れたり、美術館を訪れてみてください。新しいあなたが生まれることでしょう。

今週のタロットパスワーク・10月21日~10月27日

〈牡羊座〉

今週は座る椅子にこだわると良い時です。新しい椅子を購入するのも良いですし、ソファ席が素敵なカフェやレストランで食事をするのも開運に繋がります。

〈牡牛座〉

郊外にお出かけをすると良い時です。野鳥を観察するのも吉。ふだん、動くことがそれほど好きではないあなたですが、今週はハイキングをしたり、活発に動いてみて下さい。生活をワンステージ上げる良いアイデアが得られるでしょう。

〈ふたご座〉

今週のあなたはジャンルは何でも良いのでアメリカの映画やドラマを観る時間を持つと開運に繋がります。なるべく友達や恋人と一緒に見るようにしてくださいね。さらなる運気アップにつながります。

〈蟹座〉

今週のあなたは水の音に癒されるようです。部屋にいる時に海やせせらぎの音楽を聴いたり、テーブル・ファウンテンなどを部屋に置くと開運に繋がります。夜は親しい人に会うと良いでしょう。今週は二人や少人数で絆を深めてください。

〈しし座〉

動物と触れ合うことが今週の開運アップにつながります。動物園に行くのも良いですが時間がないのなら街の猫カフェでもOK。動物が持つ特有のエネルギーに触れて下さい。あなたの目標がハッキリとするでしょう。

〈乙女座〉

今週は夜、なるべく女友達とお出かけすると良いでしょう。そこで新しい出会いなどがありそうです。いつもより露出を多くしたファッションが吉。楽しく過ごすことにフォーカスした一週間となるでしょう。

〈天秤座〉

美しい川のほとりなどに出かけると良いでしょう。ぜひ自作のお弁当を持って、気の置けない友達や恋人と出かけてください。自然の豊かさを体で感じてください。良い気があなたの体に満たされることで開運していきます。

〈蠍座〉

ふだんはあまり訪れることのない駅や街に出かけると良い時です。そこで新しい帽子を手に入れると開運に繋がります。カフェで甘いものを食べるのも良いでしょう。

〈いて座〉

今週は、久しぶりの女友達とランチブッフェに行くと良いでしょう。そこで話されたことは今後の参考になるはずです。ゆっくりと時間をかけて食事をしてお喋りを楽しんでください。11月8日は幸運の星・木星が射手座入りします。あなたの季節がやってきます。

〈やぎ座〉

今週のあなたは女子の集まりに縁があります。女子会に出かけたり、女子会を企画するのに良い時。普段よりも周囲の人たちがあなたに優しいことに気づき、心が深く癒されることによって運気が開けます。

〈水瓶座〉

ふだんはクールなあなたですが、今週はぜひあなたの方から恋人をデートに誘うと吉。プラネタリウムなど薄暗いところが良いでしょう。または実際に星が良く見えるところに出かけるのも良い時。星の数ほどいる人間の中からお互いを選び合った縁に思いを馳せてください。

〈うお座〉

秋冬用の部屋着を新しく購入すると良い時です。なるべくゆったりとしたものを選んでください。休日には、バーベキューをすると開運します。秋の自然の恵みを、家族や仲間と楽しんでください。

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング・今週は何が起こる?】はいかがでしたか?
今週は周囲の人々と共に豊かさを堪能する一週間になりそうです。楽しむことにフォーカスして過ごしてくださいね。

★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的・逆行中の金星を味方に成功をゲットするラッキーアクションのメルマガ登録はこちら!



占い師:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...