★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

10月の健康運ランキング

1位 12月生まれ、2位 3月生まれ、3位 7月生まれ
【誕生月別ボイジャータロット占い】食欲の秋! 10月の健康運と健康運UPの秋の味覚

photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

気力、体力ともに十分ある時です。特に好きなことに対しては頑張りがききます。健康運UPの食べ物は焼き肉。新米のごはんと一緒にどうぞ。

〈2月生まれの人〉

ストレスからイライラしやすく体調に影響しそう。小さい不満はふくらむ前に吐き出しましょう。ワインで健康運UP! お酒が苦手な人はぶどうのジュースやスムージーを。

〈3月生まれの人〉

ランキング2位! 新しく何かを取り入れる事がおすすめですが、一緒にジムやウォーキングなど、誰かとやると更に良い結果になるでしょう。イチジクで健康運がUP!

〈4月生まれの人〉

お休みを必要としている時。いつもより睡眠時間をとるようにしたりゆっくり過ごす時間を取って下さいね。オクラを食べて夏の疲れを解消して健康運UP!

〈5月生まれの人〉

今まで続けている健康法が元気の秘訣のようです。理屈よりも直感のひらめきを大切に決めるといいです。カボス、スダチの柑橘類で健康運がUP!

〈6月生まれの人〉

健康のために何か変えていく必要に迫られます。今までの概念にとらわれず、食べ方や食習慣を抜本的な見直しを。焼いて、刺身、マリネにとバリエーション多彩、鮭で健康運UP!


出典:無料素材画像 写真AC



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

〈7月生まれの人〉

ランキング3位! 10月はダイエットや肉体改造が成功しやすいです。誘惑に負けそうになったら下半身を温めると良いです。松茸で健康運UP!

〈8月生まれの人〉

元気がないのは不摂生が原因のようです。まずは発酵食品を取り入れてみて。膀胱炎などにも注意。サツマイモでお通じを良くして滞りを解消して健康運UP!

〈9月生まれの人〉

あなたにとって良い情報が入ってきそう。それを活かして自分の体に合ったものを選びましょう。ナスをバリエーションつけて食べて健康運UP!

〈10月生まれの人〉

考えすぎて体や行動を重たくしているようです。食べたい物を食べてながら運動などをして思考にとらわれないようにしましょう。柿をサラダやソースなどデザート以外に使って食べてみると◎。

〈11月生まれの人〉

結果だけじゃなくやる気やその過程が大事になります。自分の体の声を聞いて体内にいれるものや身体を動かすことを決めてみて。ゴマを取り入れて健康運UP!

〈12月生まれの人〉

ランキング1位! 10月は元気な体でアクティブに動けます。効くかな? と半信半疑だった健康法がヒットしたり一か八かの選択に強い所あり。マスカットを食べて健康運UP!

以上、【誕生月別占い】食欲の秋! 10月の健康運と健康運UPの秋の味覚はいかがでしたか?
秋の味覚を楽しんで元気な秋を過ごしましょう。
ありがとうございました。


新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】


ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...