★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【十二支別花札占い】季節の変わり目に注意! 10月の健康運

photo by うめざわみき

【子】

小吉。お腹の中に溜まっている老廃物やストレスを出してしまいましょう。腸をきれいにしましょう。
ラッキーフード:昆布・海藻類

【丑】

中吉。夏バテした人は体力が落ち気味ですが、もう大丈夫でしょう。10月は比較的調子が良さそうです。
ラッキーフード:山菜・キノコ類

【寅】

中吉。骨折り損のくたびれ儲け的かもしれませんが、忙しく動くことができる健全な身体に感謝しましょう。
ラッキーフード:レンコン・山芋

【卯】

中吉。体調が良くなったり、悪くなったりを繰り返しつつ、不調は去ってゆくでしょう。
ラッキーフード:フレッシュハーブのお茶

【辰】

末吉。デトックスすると良いでしょう。身体の中から毒素を出しましょう。そして、きれいな水を飲みましょう。
ラッキーフード:うどん・蕎麦など麺類

【巳】

末吉。不定愁訴に悩まされている人は、食生活の見直しをされるようにお勧めします。
ラッキーフード:和製ハーブ類(梅干し・ニラ・ニンニク・しょうが等)


出典:ぱくたそ



【午】

中吉。疲れていても、あとひと踏ん張りが効いてしまいそう。だからこそ、休める時にはしっかりと休んでおきましょう。
ラッキーフード:薬膳酒

【未】

小吉。ダイエットというワードがピンっと来たあなた、ダイエットをしましょう。そうでない人は、心のダイエットをしましょう。
ラッキーフード:雑穀入りご飯

【申】

大吉。時には自分の身体や神経をゆるめて、そしてほぐしましょう。持久力が増して、コスパももっと良くなるでしょう。
ラッキーフード:イモ類

【酉】

大吉。持病を持っている人は、良くケアをしましょう。調子良く過ごせる一ヶ月になりそうです。
ラッキーフード:鶏肉料理

【戌】

中吉;ちょっとした怪我などに注意が必要ですが、ただでは転ばないようです。怪我の功名となる感じでしょう。
ラッキーフード:梨・栗など季節の丸い果物

【亥】

中吉。迷ったら、普段通りの生活リズムで行きましょう。いつもと違う冒険はしない方が無難です。
ラッキーフード:たまご料理

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
良い体調で、秋の味覚も大いに楽しんでください。

ありがとうございました!


新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!



花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...