★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

今週のカード: 塔

今週のカード: 塔 古いものを手放して前へと進もう。前進しよう。
新しい希望とヴィジョンへと向かう準備をしましょう。古いものを捨て去る時がきました。それは要らなくなった洋服であったり、長年の愛読書であったり、使用しなくなったメールアドレスかもしれません。古いあなたを象徴するものをひとつ捨て去り、次のステージへとフォーカスする一週間です。

9月16日~22日 今週のタロットパスワーク


出典:無料素材画像 写真AC

〈牡羊座〉

あなたには今、新しい運命の扉が用意されていますがそれに気づいていない状態です。初めの一歩を踏み出すことは非常に勇気がいりますが、何か一つ、今まで試したことのないことをすることで一気に扉が開く可能性があります。それは今まで入ったことのないお店でランチをする、と言うようなことでも良いのです。

〈牡牛座〉

今週は夢での啓示がありそうです。それはあなたの未来にとって重要な夢となるでしょう。普段よりも睡眠時間を長めにとり、夢を見る体制を整えましょう。普段から夢を覚えていられない場合は、「夢を覚えている」と眠る直前に意図するだけでも違いますよ。

〈ふたご座〉

今週はふだんよりも家にいる時間を長めにすることが開運に繋がります。綺麗な花束を自分にプレゼントして飾ってください。そして部屋のお掃除をいつもより丁寧にしてください。あなたの無意識も綺麗に浄化されていくことでしょう。

〈蟹座〉

疲れが出やすい時期となっているようです。今週は静かに過ごす方が良いでしょう。ゆっくりとお風呂に入ったり、夜、静かに音楽を聴いたりすることであなたの今までの執着が洗われていきます。

〈しし座〉

目上の人との関係に気を付けた方が良い時期です。職場では普段よりも言動を慎重に。今までコツコツと積み上げてきたものが無駄にならないように注意しましょう。エネルギーはお友達と一緒に仕事以外で発散すること。

〈乙女座〉

フィットネスなど体を動かすことで心配事や悩みが解消される暗示です。ふだん運動する機会がないあなたもクラスなどに参加すると良い時です。頭が整理され新しいアイデアなどが湧きやすい時。



〈天秤座〉

古い人間関係を手放す時がやってきたようです。それは若干痛みを伴うことかもしれませんが、今週は不要な関係の見直しに多くの時間を費やすと良いでしょう。その後新しい出会いの暗示もあります。

〈蠍座〉

色々とお誘いが多い時です。時間があるのならどんどんお出かけすると良いでしょう。新しい体験の中で未来への新しい展望が見えてきやすい時。SNSを活発に利用するのも良い時です。

〈いて座〉

仕事において新たな局面がありそうです。良きにつけ悪きにつけ、曖昧にしたままのことが明確な答えとなって形に表れやすい時です。新しい靴の購入が開運に繋がりやすい時。

〈やぎ座〉

新しい趣味を始めると良いでしょう。また海外旅行や外国人の友人と仲良くすると開運に繋がります。今までの古い価値観を一掃して新しい考え方をダウンロードするのに良い時。

〈水瓶座〉

お金の使い方の見直しをすると良い時です。またほとんど使用していない口座やアカウントの整理などをするのも良いでしょう。副業などのアイデアも湧きやすい時です。ふとしたインスピレーションは必ずメモをして。

〈うお座〉

職場の人間関係を見直す時が来たようです。今まで相性が良くないと思っていた同僚の良いところを発見しやすい時。そのことから新たな関係性を築くことができるかもしれません。

 

以上、【12星座別・マルセイユ版タロットパスワーク・リーディング・今週は何が起こる? はいかがでしたか? 秋分前の準備段階の今週です。参考にして下さいね。
ありがとうございました。


新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!



占いカウンセラー:ひあり奈央

WRITTEN BY ひあり 奈央

ひあり 奈央
東京・原宿にてスピリチュアルサロン&スクールを主宰しています。 伝統タロット・ボイジャータロット・...