★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【十二支別花札占い】10月の恋愛運と女子力をアゲる方法


photo by うめざわみき

【子】

好きな相手に対する感情は、皆にバレるような分かりやすいものにはしないで、控えめにしておきましょう。
女子力アップの方法 : マナーを学びましょう。今は質の良い女子を目指すと良いです。

【丑】

好きな相手の欠点や弱いところが、目についてしまいやすい時。すぐにどうこうしないで、ちょっとだけ静観しましょう。
女子力アップの方法 : 得意料理を持ちましょう。盛り付けも大事です。

【寅】

好きな相手とゆっくりと会う、じっくりと話しをするなどのタイミングがズレやすいので、自分から調整すると良いでしょう。
女子力アップの方法:手・指先・爪・髪の毛を丁寧にケアしましょう。

【卯】

好きな相手の気持ちを考えてから行動しましょう。浮足立っての独りよがりは失敗の元。相手に相談を持ち掛けてください。
女子力アップの方法 : 言葉遣いにもっと気を配りましょう。適切な単語と人を褒める事を忘れないで。

【辰】

嫌いだったはずの人を突然好きになったり、あんなに好きだったはずの人がどうでも良くなったり。そのようなことが起こりやすいでしょう。
女子力アップの方法 : 人を見て態度を変えるようなことはしないでください。品性を高く持ちましょう。

【巳】

残念ですが、今あなたが好きだと感じる人は、あなたが思っているような人ではないようです。
女子力アップの方法 : お部屋のお掃除をしましょう。換気もしましょう。そして、綺麗なものや花をお部屋に飾りましょう。

 

 




出典:無料素材画像 写真AC

【午】

恋愛本来の楽しさ 、嬉しさ、キュンキュンした思いがド直球でやってくるでしょう。気後れしないで波に乗ってください。
女子力アップの方法 : 服装・メイクはもちろんの事、見えない所にも気を配りましょう(下着・バッグの中など)

【未】

あなたとあなたの好きな人との間で、問題が起こりやすくなっています。誤解のないようにしておきましょう。
女子力アップの方法 : ポジティブな発想で、地に足が着いた発言をしましょう。

【申】

女子力低下中かも。まずは気持ちを真っすぐに、自分を磨きましょう。相手のいる人は、相手の好みを少しだけ意識してみましょう。
女子力アップの方法 : 適度な運動は大事です。バストライン・ヒップラインを保ちましょう。

【酉】

わがままと甘えを取り違えると、意識のズレが大きくなってしまいます。修正できると、もっと良い関係性になるでしょう。
女子力アップの方法 : 夜更かしはほどほどに、睡眠はしっかりと取って、肌のトーンをひとつ上に上げましょう。

【戍】

今月は恋愛そのものよりも、その周辺の雑事で忙しいかもしれません。損な役回りになりやすいので注意です。
女子力アップの方法 : ファスティングしましょう。身体と心のぜい肉は不要です。

【亥】

もつれてしまっている、またはマンネリ化している感情は、一旦リセットしましょう。出直すことで大吉となります。
女子力アップの方法 : デトックスをお勧めします。身も心も毒を出してしまいましょう。

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
花札さんの言葉が、少しでもあなたの恋愛を後押し出来れば本望です。
良い恋をして、溢れる愛で自分も相手も周囲の人も、皆幸せにしてください。

ありがとうございました!


新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!



花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...