★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【誕生月別ボイジャータロット占い】秋本番前に! 10月の全体運と開運行動


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

もやもやが晴れずにスッキリしないかも。それがあえて混乱させてるとしたら? 悩んでもがいた先に求めた世界が広がるような、その一歩手前の10月。炭酸の飲み物で運気アップ!

〈2月生まれの人〉

あなたが自分自身を喜ばせてあげるようなことをしましょう。気持ちをオープンにすると周りが変わってきます。開運行動は、最近連絡をとっていなかった人にコンタクトをとる。

〈3月生まれの人〉

あれこれと考えて不安になり、決心が鈍ってしまいそう。でも大丈夫。成功のビジョンだけを思い浮かべて進みましょう! 開運行動は最近の気になる音楽を聴いてみる。

〈4月生まれの人〉

守りに入っていませんか? 保守的すぎて冒険やチャレンジが無いのでは? 今生は楽しむ人生だということを思い出して下さい。誕生石のダイヤを身に着けて運気アップ!

〈5月生まれの人〉

恋愛運が好調です。愛情は枯れることなくこんこんと湧き上がって、幸せを感じるでしょう。好きな人には自信を持ってストレートな愛情表現を。開運行動は少し大股で歩くことを心がけてみて。

〈6月生まれの人〉

流れをよんで効率よく目的地(目標)に辿りつけるでしょう。もちろん努力は必要ですが。ポイントは冷静な判断と過去の経験です。アドバイスは年上の女性にもらって運気アップ!




出典:無料素材画像 写真AC

〈7月生まれの人〉

見直しの時期にきています。このまま進むより今一度立ち返る必要がありそうです。さらに前進するための確認をしましょう。開運行動はお風呂の湯船に長めにつかること。

〈8月生まれの人〉

何となく、と思ってやったら上手くいった、というような勘が働く月。右脳を使っていくと良いです。やりたいことに関しては情熱をもって取り組めるでしょう。ネイルケアなど手元を意識すると運気アップ!

〈9月生まれの人〉

沢山の可能性が開かれていて全体運が一番良いのが9月生まれのあなた。良い流れが後押ししているので色々なチャレンジもできそう。開運行動はスポーツやウォーキングなどで体を動かすこと。

〈10月生まれの人〉

探していた答えが見つかる予感。あなたの中をアップデートするようなことが起こるかも。突然、転職や結婚の可能性もあります。開運行動は気になったことは必ずやってみて。

〈11月生まれの人〉

創造性の秋です。思いがけないコラボや組み合わせが新しい何かを生み出しそう。人との関わりが素早く変化していくので状況判断を見極めて。ライブや観劇など舞台を観にいくと運気アップ!

〈12月生まれの人〉

今年の初めに意図した目標はどれくらい達成されていますか? 今年中にやること、出来ることがあるなら今からでも遅くはありません! 開運行動は自分の殻を破っていくような選択をすること。

以上、【誕生月別ボイジャータロット占い・秋本番前に! 10月の全体運と開運行動】はいかがでしたか?
ぜひ参考にしてみて下さい。ありがとうございました。


新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...