新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

【誕生月別占い】9月は何が起こる? 9月の全体運と開運行動


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

思った通りにはいかない事もありますがあなたがハードルを上げている可能性があるかも。完璧じゃなくても大丈夫! 開運行動は全身鏡で自分をチェックする。新たな発見がありそう。

〈2月生まれの人〉

好きな事に熱中して充実感を感じます。好きな事なので疲れ知らずで頑張れます。この想いは他に取り組むきっかけになったり助けとなるでしょう。開運行動はいつもと違うことをする。道を変えてみたり注文を違う物にする等。

〈3月生まれの人〉

バランスをとる為にしっかりぶれない自分を意識する時。批判的になっていないか注意して。開運行動は暖かい食べ物を摂る。飲み物はホットにするようにしてお鍋や煮込み等。

〈4月生まれの人〉

あなたの中の女性性が開いていきます。感情を表に出していくこと。大事な連絡はメールじゃなく電話にしましょう。開運行動は保湿力の高い化粧水やクリームに変える、良い水を飲む。

〈5月生まれの人〉

一度立ち止まり自分の内側を見つめる時。自分の時間を持ち気持ちを整理していきます。砂糖の取り過ぎに注意! 開運行動は不必要な雑誌や書類(紙類)を処分する。

〈6月生まれの人〉

お誘いややりたい事も多い時なので優先順位を決めて予定を立ててから動きましょう。仕事にウエイトをおく時。開運行動は携帯電話のメールボックスやアプリの整理。



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

〈7月生まれの人〉

物事がどんどん動き出すのでタイミングは今です! 考えるよりも先に行動していきましょう。開運行動はオン、オフの切り替えをしっかりする。プライベートの時間を持つこと。

〈8月生まれの人〉

遅れてやってきた夏休みみたいにこの時期に意識して遊びを取り入れましょう。彼や友人を誘って遊びに出かけよう。開運行動はやる時はとことんやる! 振り切れ感が大事。

〈9月生まれの人〉

転機を迎えます。それはあなたが望まなくても否応なしにやってきます。変化の時だと知って下さい。開運行動は体を動かすこと。体の中を循環させるようなイメージ。

〈10月生まれの人〉

次の動きに向けて準備に入ります。心身ともに休めてタイミングが動ける状態にしておきましょう。開運行動は一日10分でも良いので読書を。気づきがありそう。

〈11月生まれの人〉

今までやってきたことを今度はアウトプットする時が来ました。みんなもそれを望んで楽しみにしています。まずは出来ることから少しずつでOK。開運行動は新しいお店を開拓する。

〈12月生まれの人〉

一足先に年末の大掃除のような断捨離の時です。不必要なものを手放して行きましょう。開運行動は喉のケアをする。風邪以外でも喉を傷めることがあるので日頃から意識を。言いたい事が言えていない時も喉に違和感が出ます。

以上、【誕生月別ボイジャータロット占い・9月は何が起こる? 9月の全体運と開運行動】はいかがでしたか?
秋の予定を立てる参考にしてみて下さいね。ありがとうございました。


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...