新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

【誕生月別ボイジャータロット占い】残り少ない夏休みをどう過ごす? 残暑のハッピーな過ごし方


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

あなたの想像以上のレベルで物事は動いているので、流れにお任せすることで上手く運びます。無理に予定を組むより気持ちの赴くままに過ごすと◎。

〈2月生まれの人〉

自分の中に眠っているアイデアを外に出す時です。積極的に発言、発信することがおすすめ! カラフルな色を選ぶとさらに創造力を刺激されます。

〈3月生まれの人〉

受け取り下手な自分に今日でサヨナラ! 褒め言葉も感謝も評価もプレゼントもありがたくいただきましょう。ちょっと秋先取りするのが幸運の鍵。

〈4月生まれの人〉

夏の疲れが出てくる頃です。冷房対策や身体を冷やさない食品を取る様に意識しましょう。情報から距離をおくと他人と比較をせずにハッピーでいられます。

〈5月生まれの人〉

「何でも出来る私」を思い出して躊躇していた事もチャレンジしてみよう! なりたい人の真似からでもOK。庭園に足を運ぶと思考が整理されそう。

〈6月生まれの人〉

好きで仕方ない溢れる想いをコントロール出来ないほどの恋愛時期。もし手放すつもりなら潔く! 小説を読むなど読書がおすすめです。


出典:無料素材画像 写真AC



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

〈7月生まれの人〉

チャンス到来! そのチャンスを活かす為にしっかり行動して、リスクがあってもチャレンジする勇気が必要。夏休みは旅行がおすすめです。

〈8月生まれの人〉

自分の中のブラックな部分も許しちゃう。どんな感情もあなたの物だから。喜怒哀楽を表に出そう! 海やプール、滝など水辺がハッピースポットです。

〈9月生まれの人〉

正解、不正解はありません。あなたが受け取ったことが全てです。自分や歴史のルーツを調べてみると気づきがありそう。お墓参りを忘れずに。

〈10月生まれの人〉

夏に負けないくらいアツい気持ちが沸き上がります。好きなことに熱中して下さい。その気持ちが周りの人を元気にします。ちょいエロがおすすめ。

〈11月生まれの人〉

勇気を出して○○、の夏! あなたは残りの夏、何にチャレンジしますか? 結果は問わず一歩踏み出すことが大事。ナチュラルな物を生活に取り入れると◎。

〈12月生まれの人〉

今仕事がノッていて成果が出ます。周りの人に恵まれた事に感謝しましょう。値が張る買い物も今はOK。リサーチしてから買いましょう。

以上、【誕生月別占い】残り少ない夏休みをどう過ごす? 残暑のハッピーな過ごし方はいかがでしたか?

暑さが続きますので、ご自愛ください。
ありがとうございました。


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...