新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

【十二支別花札占い】まだ間に合う! 開運おすすめ夏の旅


photo by 椎名マキ

【子】

おすすめの行き先:海沿いの静かな町・噴水のたくさんある場所や公園など。
ひとりか、または気のあう友人少人数で行動すると良いでしょう。日ごろのストレスを解消しましょう。

【丑】

おすすめの行き先:標高のあまり高くない高原・牧場など。
一度は行ったことがある等、事情が分かるところがおすすめです。家族や仲間たちとレジャーを楽しむと良いでしょう。

【寅】

おすすめの行き先:出雲大社・伊勢神宮・明治神宮など。
中枢的な役割を果たしている大きな神社さんに、じっくりお参りしてきましょう。ご縁を繋げに行くと良いでしょう。

【卯】

おすすめの行き先:広々と広がる大地・手の入ったきれいなお花畑など。
大きく広いところで深呼吸しましょう。最近、呼吸が浅くなっていませんか?

【辰】

おすすめの行き先:霊山(富士山・立山・高野山・熊野・阿蘇山など)
山に登らずとも麓まで出かけて行って、身も心もチューニングしましょう。

【巳】

おすすめの行き先:近場のキャンプ場やコテージ等。
家族や親しい人と一緒にひとつの事をする楽しみに、一工夫のアイディアがあれば最高です。


出典:無料素材画像 写真AC



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

【午】

おすすめの行き先:火山(富士山・桜島・御岳山・十勝岳・蔵王山・浅間山等)
地に足をつけ腹を据えられるように、大地からのエネルギーをたくさんいただきましょう。

【未】

おすすめの行き先:宿坊に泊まる
高野山など有名ですが、各地にあります。心のお掃除をしましょう。

【申】

おすすめの行き先:洗練された街並みと品ぞろえが豊富な店が並ぶ町。
ひとりでも、またはパートナーと一緒でも。見る目を養いましょう。

【酉】

おすすめの行き先:観光ホテルを楽しむ。
星野リゾートなど、ホテル自体を楽しむところがおすすめです。最上級の品の良いおもてなしを受け、心癒されてください。

【戌】

おすすめの行き先:源泉に近い温泉宿。
体を治しに行きましょう。昔、湯治場として人々が長逗留した場所で、日ごろから溜まっている毒を出しましょう。

【亥】

おすすめの行き先:昔からある避暑地(奥日光・軽井沢等)
何気ない品格の良さを体験してみましょう。景色もきれいですが、人が集まるところはパワースポットです。

是非、ご自分の干支を意識してみてください。
それぞれに合うところに赴いて、いろいろな体験をしてみてください。
楽しい、幸せと思う心が開運に繫がることでしょう。

あなたがお幸せでありますように!
ありがとうございました。


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...