新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

【誕生月別ボイジャータロット占い】8月は何が起こる? 8月の全体運と開運行動


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

あなたの中で新しい事が動き始めています。タイミングを逃さないように見極めましょう。予定やアイデアを一度文字にしたり、ブログや日記など書くことが開運ポイント。

〈2月生まれの人〉

女子力が高まる8月になりそうです。自分が喜ぶことをしてあげましょう。毎日のルーティーンにパックの時間を入れたりを意識することが開運ポイントです。

〈3月生まれの人〉

物事がスムーズに進む時です。動きたい衝動に駆られますが、その気持ちに素直になっていいんです。心身ともにフットワークを軽く! 部屋の片付けやダイエットが開運ポイント。

〈4月生まれの人〉

人間関係で気持ち落ち込みそう。それって相手ではなくて自分の問題かも。足りないものよりすでに自分にある物にフォーカスする事が開運ポイントになります。

〈5月生まれの人〉

足元を固める時、しっかり計画を立ててやりましょう! 苦手な部分は誰か頼んでやってもらうのも良し。不動産や大地にご縁があるので引っ越しやアーシングが開運ポイント。

〈6月生まれの人〉

良い流れが来ているのに考えすぎて動けない状態になりそう。思考は後回しでまずは行動あるのみですよ! 開運ポイントはヘッドスパや爽やか系のシャンプーを使ってみること。


出典:無料素材画像 写真AC





〈7月生まれの人〉

外に向かっていくより自分の内側を見つめる時。一人の時間を作ったりアロマやお香を焚いてリラックスしましょう。開運ポイントは体が冷えているので体内から温めるしょうがやスパイスを使ってみて。

〈8月生まれの人〉

あれもこれもやりたい! 好奇心旺盛な夏になります。想像したり調べて満足しないように行動を伴わせて。携帯やパソコンなどのツールを新しくしたりバージョンアップすると開運!

〈9月生まれの人〉

劇的なことが起こりそうな予感。もう古い概念を手放す時です。新しい世界に飛び込んでいきましょう! 開運ポイントはサウナでデトックスや花火で火の浄化など。

〈10月生まれの人〉

好きなことをやるにはこれとこれを終わらせてから、といった条件の縛りがありませんか? 純粋に楽しんだり遊ぶことがおすすめ。開運ポイントは子供の頃の夢を思い出すことです。

〈11月生まれの人〉

音楽や観劇など芸術に触れる夏になりそう。興味のあるアートや舞台はぜひ足を運んで下さい。開運ポイントは睡眠の質を高めることです。

〈12月生まれの人〉

人も自分も信じるのが怖いと感じるかもしれません。「良い人」の仮面をとって本来の自分に戻りましょう。開運ポイントは動物とのふれあいです。

以上、【誕生月別占い】8月は何が起こる? 8月の全体運と開運行動はいかがでしたか?
暑さに負けずに夏を楽しみましょう!






★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...