新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

【十二支別花札占い】たくさん使う夏だからこそ気になる! 8月の金運と金運アップ法


photo by うめざわみき

【子】

大吉または大凶
⇒ 日頃コツコツ稼いでいる人・人との繋がりの良い人は大吉でしょう。どちらにしてもお金を意識する一ヶ月となりそうです。
金運アップ法:引き続き、小銭とお札は分けてしまいましょう。

【丑】


⇒ それなりに入ってきますが、遊びに使ってしまいそうです。ご利用は計画的に。まずは払うべきものを払ってしまいましょう。
金運アップ法:お財布は長財布を使いましょう。

【寅】

小吉
⇒ 思いつきで使う事や衝動買いをしない方向で正解でしょう。後で後悔しないようにお願いします。
金運アップ法:引き続き、毎日玄関を拭き掃除しましょう。

【卯】


⇒ 買いたいものがある場合でも、この時期はお勧めしません。予期せぬ出費があるかもしれません。
金運アップ法:引き続き、トイレは毎朝お掃除しましょう。

【辰】

大吉
⇒ 人とのお付き合いで使う費用は惜しみなく。お金では買えないものが返ってくるでしょう。
金運アップ法:辰の刻(午前7時~9時位)に窓を開けて換気しましょう。


出典:無料素材画像 写真AC





【巳】

大吉または大凶
⇒ お金周りが良く見えるでしょう。ここまでは良いのですが、気を良くしてバラまく傾向がみられ、それは無駄遣いです。
金運アップ法:カエルの置物を玄関に飾りましょう。

【午】

中吉⇒ 余裕のある一ヶ月となりそうです。少し貯めておきましょう。
金運アップ法:龍の置物を玄関に飾りましょう。

【未】

大吉⇒ 宝くじなどのあぶく銭が入りやすいでしょう。身にはつかない感じですが、ありがたく享受しましょう。
金運アップ法:家の中の東北方位に青いものを置いておきましょう。

【申】

小凶⇒ 金運が安定しづらい運気でしょう。不必要な出費は出来るだけ避けましょう。
金運アップ法:玄関に葉が丸くとげとげしていない観葉植物を置きましょう。

【酉】

末吉
⇒ 今は守りに徹する時期です。少しケチるくらいで良いでしょう。
金運アップ法:お財布に七福神のアイテムのストラップをつけておきましょう。

【戌】


⇒ ずさんな計画・アバウトな計画で予想以上に出費しそうです。
金運アップ法:玄関に暖簾をかけるかサンキャッチャーを吊るすと出費が抑えられます。

【亥】

大凶
⇒借金のある人は、まずは返すことに焦点を当てましょう。信用を失うと、それだけで衰退運を呼び込んでしまうでしょう。
金運アップ法:お財布・通帳などの金品は寝室の北側に保管しましょう。

お金で買えないものもありますが、お金はどれだけあっても困る物でもありません。ご自分の金銭感覚を意識して、花札さんの言葉を参考にしてみてください。

是非、ご自分の干支を意識してみてください。お幸せに!

ありがとうございました。


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...