新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

【誕生月別ボイジャー占い】2018年7月の全体運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

次のステップに進むためにやり遂げる月になります。やっている事は志高いので時に孤独感を感じそう。皆の「いいね」よりも自分の魂に忠実でいることが大切です。

〈2月生まれの人〉

自信を持ってやりましょう! 自分は出来るんだ、と思い出すだけでいいのです。書くことが閃きをサポートするので、メルマガやブログなどを始めるのも◎

〈3月生まれの人〉

きっちりする所はキメて、緩める所は力を抜く。そんなバランスを考えながらやると柔軟な考えや対応になって上手くいくようになります。

〈4月生まれの子〉

大事な物がわかってきて、やっぱりそうかと納得しそう。クリアな思考でやっと選択が出来るようになります。少し先の目的を決めると良いです。

〈5月生まれの人〉

ちょっと待って! このまま進むと問題がありそうなので、一度立ち止まって考えてみましょう。それは現実的に可能か、再検討の必要がありそうです。

〈6月生まれの人〉

楽しいひと月になります! 恋愛運も良くいい出会いも期待できそう。ちょっと可愛めの浴衣やアクセサリーがおすすめです。


出典:無料素材画像 写真AC





〈7月生まれの人〉

物作りにハマりそう。手を使うことがぴったりです。想像力が膨らんで創作意欲が刺激されます。実際に何か形にして作ってみましょう。

〈8月生まれの人〉

表舞台に立つことになりそう。あなたができることをやれば大丈夫。体の面では水分をまめにとると良いです。予定は長期的なことが決まります。

〈9月生まれの人〉

家族の心配事があるなら、まずは信じてみることが大事です。相手はもっと違う風に思っているかも。やり残りがある人はしっかりやりきってから次へ行くようにしましょう。

〈10月生まれの人〉

女の勘が冴えます。なので直感をつかっていくといいでしょう。実際に触れてみることで感じること、わかることがあります。恋人と手をつなぐ、物を触るなど。

〈11月生まれの人〉

良い話が来てそれをやるべきかどうか……悩むかも。チャレンジだとしても心がGOというならやってみるといいと思います。勇気からの成長。自分を高める選択。

〈12月生まれの人〉

童心にかえって遊んだり、思い出に浸ったり、ストレートな感情を相手に伝えてみたり。素直な感情表現が良い方向へと導いてくれます。

以上、「誕生月別ボイジャータロット占い・2018年7月の全体運」はいかがでしたか?
ぜひ参考にしてみて下さいね!


新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...