★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【十二支別花札占い】7月の仕事運とラッキーカラー


photo by うめざわみき

【子】

不調気味です。仕事仲間から反感を買ったり、否定されたりするかもしれません。
⇒ この環境の中には本気で応援してくれる人が少ないので、外部に相談をかけましょう。
ラッキーカラー:落ち着いた黄色

【丑】

なかなか踏ん切りがつかない、成績が伸びない、結果が出しにくいかもしれません。
⇒ これから徐々に上昇していきます。
ラッキーカラー:鮮やかな緑色

【寅】

ひとりで動くよりも、仲間やチームで団結して動く方が良い成果が出やすいでしょう。
⇒ 三人寄れば文殊の知恵。
ラッキーカラー:透き通るような青色

【卯】

仕事仲間に恵まれて、気持ちよくお仕事がはかどるでしょう。
⇒ がむしゃらに頑張る事も良いですが、周囲とのバランスを取るとより良いです。
ラッキーカラー:真っ白

【辰】

どのように取り掛かったら良いか、悩みそうです。
⇒ いろんな角度から、押したり引いたりスライドさせたりしてみましょう。
ラッキーカラー:卵色

【巳】

助けたり助けられたり。お互いに良い仕事になるでしょう。
⇒ プライバシーには踏み込まないし、踏み込まれない、です。
ラッキーカラー:鮮やかな黄色






出典:無料素材画像 写真AC

【午】

全くのノーアイディアから物を立ち上げることになるかもしれません。
⇒ 周囲を見渡してみましょう。そこここにヒントが散らばっているようです。
ラッキーカラー:濃い緑色

【未】

はかどりが悪く、イライラすることも出るでしょう。また、外野の余計な一言があなたを傷つけるかもしれません。
⇒ 余計なところからのチャチャは無視しましょう。
ラッキーカラー:金色

【申】

思ったように成績が上がらずに、焦るかもしれません。
⇒ 気分転換しましょう。まずは気持ちに余裕を持ちましょう。
ラッキーカラー:銀色

【酉】

そこから離れましょう。環境が悪いのか、相手が悪いのか、はたまたあなたが悪いのか。おそらくすべてに関係しています。
⇒ そのままでは変わりません。まずはこちらから変わりましょう。
ラッキーカラー:ベージュ色

【戌】

絶好調です。良い結果が期待できます。成功の予感アリです。
⇒ この調子に乗って、次の段階へのアプローチをしてしまいましょう。
ラッキーカラー:漆黒

【亥】

表面を取り繕いましょう。とりあえずの公の形は必要です。
⇒ 中身はあとから間に合わせましょう。
ラッキーカラー:灰色

是非、ご自分の干支を意識してみてください。今月のラッキーカラーを、ポイントポイントで使ってみることをお勧めします。

ありがとうございました!

★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!





花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...