★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【十二支別花札占い】7月の金・財運とお金さんに愛される金運アップ術


photo by うめざわみき

【子】

金運は悪くないのですが、不安や不満でいっぱいになってしまいそうです。⇒ 足りているという認識を持ちましょう。
金運アップのヒント:小銭とお札は分けてしまいましょう。

【丑】

すっからかんになるまで使い込んでしまう暗示あり。⇒ 必要があって使うのであれば、それも良しです。また、追って入ってきます。
金運アップのヒント:古いお財布は新調しましょう。

【寅】

不安ならば貯蓄しましょう。⇒ 使う時は満額貯めてから、一括現金支払いがスッキリし、しかも開運行動になります。
金運アップのヒント:玄関を拭き掃除しましょう。

【卯】

いつもの感じで不足なく入って来るでしょう。⇒ 良くもなし、悪くもなしで、安心の安定感ありです。
金運アップのヒント:トイレは毎朝お掃除しましょう。

【辰】

新しいお金さんの出入口が出来そうです。いろんな人と繫がってみましょう。⇒ お金さんに関して、新たな目標を設定し直すと良いときです。
金運アップのヒント:お財布の中にレシートなど入れておかないことです。

【巳】

金運上昇中。欲しかったものに手が届きそうです。⇒ 一定のところまで行ったら上昇は収まります。調子に乗りすぎないようにしましょう。
金運アップのヒント:お財布の中に金運アップのお守りを入れましょう。






出典:無料素材画像 写真AC

【午】

人の口車に載せられて散財しそうです。⇒ お財布の紐を固く縛っておきましょう。必要ないと感じたら耳を貸さないことです。
金運アップのヒント:金運をつかさどる神社さんに参拝しましょう。

【未】

今の状態ですと、良いものを買ったつもりで、かえって損している方が大きいかもしれません。⇒ 目利きになってください。
金運アップのヒント:カエルの置物を玄関に飾りましょう。

【申】

仲の良い人達との交流に使うことで大吉です。⇒ その分は他から利点となって帰ってくるでしょう。
金運アップのヒント:引き出しや家具の中など、暗いところに通帳やお財布を置きましょう。

【酉】

お金さんに好かれる1ヶ月となりそうです。⇒ 貯めても良し、使っても有意義に使えるでしょう。
金運アップのヒント:トイレの蓋は必ず閉めておきましょう。

【戌】

金運大吉です。思ったよりも実入りが大きいでしょう。
金運アップのヒント:クローゼットの中の衣類は8割位にとどめておきましょう。余裕を持たせておくと良いです。

【亥】

うっかりすると足りなくなりそうです。⇒ 人とのお付き合いを分不相応に派手にすると、ドツボにハマりやすいので注意です。
金運アップのヒント:お財布・通帳などの金品は、1か所に置きましょう。

お金で買えないものもありますが、お金はどれだけあっても困る物でもありません。ご自分の金銭感覚を意識して、花札さんの言葉を参考にしてみてください。

是非、ご自分の干支を意識してみてくださいね。どうぞお幸せに!
ありがとうございました。





★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...