★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【十二支別花札占い】6月の梅雨ウツ注意報 気分をあげる方法

photo by うめざわみき

【子】

梅雨の空模様と同じように、今一つぱっとしない気分になりがちです。
⇒ ひとりで楽しめる事をしましょう。インドアでもアウトドアでもOK。
ラッキーアイテム:二輪車

【丑】

頑固になって意地を張りすぎると、ガクッと疲れるでしょう。
⇒ 疲れた時ほど素直に成って身体を休めてあげましょう。
ラッキーアイテム:好きな香りのアロマ

【寅】

ひとりで抱え込むとうつうつとしてきます。
⇒ 秘密をきちんと守ってくれる人に相談しましょう。
ラッキーアイテム:エクステンション

【卯】

一を聞いて十を知ったと思いがちですが、それはどうでしょう。
⇒ 相手の話しを最後まできちんと聞いて判断しましょう。
ラッキーアイテム:竹のかご

【辰】

深く考えても答えはなかなか出てこなかったりするでしょう。心が疲労してしまいます。
⇒ ジムなどに行って身体を動かしましょう。汗を流しましょう。
ラッキーアイテム:鏡

【巳】

自分が行動しないのではなく、行動できないような事態が起こりやすいでしょう。
⇒ 動けばドツボにハマる危険性があるので、無理してまで動かない方が良いです。
ラッキーアイテム:プリクラ


出典:無料素材画像 写真AC





【午】

日頃の悩みが高じて、頭が重くなったり痛くなったりしやすいでしょう。
⇒ 何も考えない時間を作りましょう。ヨガはおすすめです。
ラッキーアイテム:お気に入りの部屋着

【未】

暗い気持ちや悲観的になりやすい1ヶ月でしょう。
⇒散歩に行きましょう。6月を象徴するものを見つけましょう。
ラッキーアイテム:黄色のボール

【申】

わがままを通したい気持ちがむずむずと湧き上がってきそうです。
⇒ 甘えさせてくれる人には少しわがままを言ってみましょう。ただし、度が過ぎると亀裂が入ります。
ラッキーアイテム:歯ブラシ

【酉】

ひとりでいるとしぼむので、皆でガヤガヤワイワイやって正解。
⇒ ごく内輪の気の置けない仲間と飲み食いしましょう。
ラッキーアイテム:デジタルオーディオプレーヤー

【戌】

日頃の思いはちょっと置いて、なるべく遠くへお出かけしましょう。
⇒  素敵な出会いの予感アリです。
ラッキーアイテム:木綿のタオル

【亥】

思い直しをしましょう。リセットすることも時には必要です。
⇒心がついてくるまで時間差がありそうです。
ラッキーアイテム:ラグ(敷物)

是非、ご自分の干支を意識してみてください。身体も心も調子を整えて、夏本番に負けませんように。
あなたがお幸せで在りますように!

ありがとうございました。





★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
【無料花札鑑定の希望者募集いたします!】 あなたの抱える様々なお悩み、花札さんに聞いてみませんか?...