★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【誕生数の出し方】

生年月日の数字を全て一桁になるまで加算します。例えば2017年12月29日に生まれた場合「2+0+1+7+1+2+2+9」と計算します。合計は「24」と二桁になるので、更に一ケタにするために「2+4」となり合計は「6」。つまり『2017年12月29日生まれの誕生数は6数』となります。ご自分やお知り合いの誕生日でも試してみてください。
では、今回は誕生数「9数」の残念なところです。

誕生数「9数」、実は……


出典:無料素材画像 写真AC

誕生数9数の人は、物静かな印象で年齢の割に落ち着いた雰囲気をもった、ちょっと大人な存在感をしています。一説に数多くの転生を重ねた魂を持つ人が9数に生まれるとも言われています。そのため9数の人は全ての数字の人生を体験しているため全ての数字の性質を持っているとも言われます。また多くの転生を繰り返した9数の人は「魂が老人」であり、今世では他者を助けたり援助するために生まれてきたとも言われています。そのためか、9数の人は他人の面倒をみる羽目に陥ったり迷惑をかけられるような立場になりやすいのです。9数の人は知らず知らずのうちに苦労多き道を歩んでしまうという独特な人生になりやすいのです。

理想を強く求める?

誕生数9数の人は高い理想を追い求める傾向があり、そのため少し世間とズレた発想を持っている人も少なくありません。理想と現実が一致したときの9数の人は指導者の資質を開花させ多くの分野でイメージリーダーとなります。ですが、現実と理想が乖離した人生となると非常に偏屈になったり理屈っぽい言い訳ばかりして周囲から煙たがられることも少なくありません。愚痴ばかり言って人を子馬鹿にしているニートにも9数の人が多いのも特徴です。自分の理想をいかに現実的な目標としていくかが人生の大きなテーマとなります。




★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

強力な共感能力を持つ?

誕生数9数の人は1~8の全ての数字のエネルギーが内在しているため共感能力が高く、周囲への影響力を強く良き指導者にも良きアドバイザーにもなれるのですが、逆に周囲の悪影響をもらいやすいという弱点を持っています。「朱に交われば赤くなる」と言いますが、若い頃の9数は環境や周囲の人の影響を強く受けやすくどんな環境を選ぶかでその後の人生に大きく変化していきます。仕事環境が良くなければ直ぐに愚痴ばっかりの偏屈な人になってしまいかねないので、大胆に環境を変えてみるのも9数の人の開運には大事なことです。

同情から恋愛に発展?


出典:無料素材画像 写真AC

恋愛に関して9数は、思いやりがあり良く気が付くので異性からも人気を得やすいのですが、恋愛に関しては受け身な人が多く相手次第な傾向です。そのため異性に振り回されるような恋愛になりやすいのですが、案外それを楽しんでいたりします。また、レベルの高い人よりもどこか未完成な人やちょっとダメな人へ意識が向きやすく、同情から恋愛になってしまうような面があります。特に女性はダメ男の世話をして「なんでこうなっちゃうんだろう?」と苦労している方も多いでしょう。また、自分から別れることが苦手でずるずると関係を続けてしまいやすく、恋愛に関しては受け身過ぎるとこに問題が出やすいでしょう。

さて、誕生数1~9の人の残念な性質でした。皆さんはどれくらい当てはまっていたでしょうか? 是非参考にされて残念な部分を改善していきましょう!





古今東西運命学探求家:CHAZZ

WRITTEN BY CHAZZ

CHAZZ
西洋・東洋を問わず、あらゆる占術を駆使した総合的鑑定を行う占術界きっての実力派。 占いだけでなくス...